2/22 BELLEZAにて 初!Kidsクッキング無事終了☆ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00011.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00013.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00012.jpg

いや~ガーン
BELLEZA企画に携わるようになっての第一段が無事に終われ、本当に一安心しましたニコニコニコニコニコニコ



2/22って、
『2』がいっぱい並ぶ日でしたね~目ひらめき電球


私は、BELLEZAにて初めて開催となったクッキング企画の第一段ビックリマーク

【Belle Cafe Kids肉まんを作ろうニコニコパー

何と 嬉しいことに募集開始当初から 8組満員のお申し込みを頂いてましたラブラブ!が、
同時に受付には質問も上がってました。

『一歳半と小さいですが大丈夫ですか?電話

ってニコニコ

→『大丈夫ニコニコグッド!



今回二日間は、ベレッサナビって言うBELLEZA館内の無料情報誌の写真を撮影頂けたので、KAZU本人までもが被写体に入った写真をいくつも撮って頂けましたガーン(意外と教室風景の写真はないもので…ガーン)


小っちゃい小っちゃい
《チビッ子コパティシエちゃん達》も頑張っていますが、そんな小さい子供ちゃんを連れて参加出来ているママさん達の笑顔も 私にはとっても印象的でしたドキドキ


その月齢・年齢に応じた事をママとの共同作業で作り上げて頂くと言うスタイルですので、どんな月齢・年齢でも構わないんですよニコニコグッド!

自由人な子供ちゃん達の短い集中力の時間をフルに使って

『凄いね~音符自分で作ったね~音符美味しいねニコニコありがとうドキドキ

なんて

【いっぱい褒めてもらえる成功体験をたくさん積む場所】としてBelle Cafe Kidsは、これからも小さなパティシエちゃん達にいろんな手作りおやつをレッスンして行きたいと思っていますニコニコ


今回は【肉まん・あんまん】を作って頂きましたニコニコ


小さな手でコネコネコネコネ…ニコニコ

コネコネが終わってもまだコネコネしたくって、ギャ~しょぼんしょぼんしょぼんって泣き出しちゃう子供ちゃんもいたり、

だんだんオネムさんになって来たり…ぐぅぐぅ


一歳半~三歳さんまで、良く頑張ってくれましたニコニコパー


自分で作った肉まん・あんまんを ニコニコ笑顔で食べてくれてて嬉しかった
私もO(≧∇≦)oですニコニコ



次回の
Belle Cafe Kids@BELLEZAは…

3/14(月)ホワイトデーの日ドキドキ
11:00~13:00
【未就園児の男の子限定企画】

『ボクからママへプレゼントプレゼントうさぎのホワイトクッキー』
を作りますニコニコラブラブ


《お問合せは0120-000-395ベレッサ管理事務所まで》