無事に初!BELLEZA親子レッスン終わりました♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

2/22


Belle Cafe Kids
【小さな子供達のお菓子教室】

肉まん・あんまんを作りましたにひひ



月齢・年齢の小さな子供ちゃん達、一歳半~の7人親子さん達がご参加下さいましたニコニコ

小さな小さなパティシエさん達を相手に、ママさん達も笑顔で奮闘!?にひひにひひにひひ



広いキッチンは 子供達の魅力イタズラ満載ワールドショック!ショック!ショック!


大脱走に始まり、オーブン開け閉めガーン
逃げ隠れガーン

ふふふべーっだ!べーっだ!べーっだ!

それもKAZUにとっては計算済みですから心配ご無用でアリマスべーっだ!べーっだ!べーっだ!



子供ちゃん達もママ達も、楽しく笑顔で喜んで帰ってくれましたニコニコ



23日は南インドの豆カレーの教室でした。

しかもケーブルテレビ映画テレビの取材が入りましたので、KAZUとしましては、

ひぇ~~~ショック!ショック!ショック!なのですが、何とか顔晴れましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!