新たなステージ・BELLEZAへの挑戦… | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00974.jpg

いろんな流れが起きていますニコニコ

これまでの長い活動歴、一年、一年のサイクルで着実に歩みを進めて来れたKAZUでありますが、
今までの経験は全て無駄ではなかった…キラキラニコニコキラキラ


と言うか、全ての経験を総動員して挑む事になった 私の転機。



去年の11月に一度、筑紫野BELLEZAにてイベントに出展致しました。



このイベントの後日、改めてBELLEZAの方からお声掛け頂き、幾度も打ち合わせを重ねて来てこの度、


【ベレッサスタジオコーディネーター】

と言う称号を頂く事となりましたキラキラキラキラキラキラ


筑紫野BELLEZA
福岡県筑紫野市美しが丘南1丁目12-1

092-920-3011
http://www.chikushino-belleza.com
駐車場1200台


実は、筑紫野市美しヶ丘にあるショッピングモール(かつての東急)には、

一階にイベントホールがあるだけでなく、
地下には
クッキングサロンや
ダンススタジオ、
ギャラリーやホール、
多目的室等など、

沢山の時間貸し出しの コミュニティースペースがあるんです。

いわゆる公民館やコミュニティーセンターのように、市民の方々が気軽に部屋を借りて交流出来るスペースな訳です。

そこに私にお声が掛かったと言う事は…ニコニコ


そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これから、どんどん仲間達のイベントや各ジャンルのいろんな講座を開催するよう企画して発信すること!!

とっても明るく綺麗なショッピングモールであるベレッサに、新たな風を送り込むべく、
キラキラとしたステージが、私一人ではなく、仲間達が活躍してくれる事を待ってましたキラキラキラキラキラキラ


今までBelle Internationalとして Belle Partyやお料理教室を開催して来ましたが、
このBelle Partyのステージも、クッキングも、仲間達のお教室も、

これからは一年間を通して楽しいプログラムを組んで行き、
BELLEZAから発信する 仲間達による新たな居場所・空間を
筑紫野市近郊の皆さんにお楽しみ頂けるよう

これから
【スタジオコーディネーター】として顔晴れやかに顔晴っていきたいと ようやく皆さんへご報告が出来るようになりました。


チャレンジするステージが大きくて、これまで個人で…
一市民団体として活動してきた事柄を
今度は企業さんと年間を通してお仕事として取り組むご縁を頂けました事、本当に嬉しかったです。


BELLEZAでBelle Partyやるんだ~!
ってサイズではなく、みんなのイベントや講座の企画をお世話し、コーディネートしていくと言う御役目は 私にはとっても大きく受け止めてお引き受けしたばかりに 気持ちを表現して ご報告出来るまで 少し時間が掛かりました。


さぁ!!
いよいよ、動き始めますよニコニコグッド!


既に沢~山~の企画が出来上がっていますので、どんどんご案内してまいりますねニコニコメモ


【筑紫野BELLEZAコーディネーターのKAZUです音符


皆さん、心機一転、
これからも どうぞよろしくお願いしますニコニコ