【いわま餃子さん】が

東京国際音楽祭プレ大会の飲食ブースに御出店されます♪♪

【いわま餃子さん】のFacebookは
 こちらです


明日 5月5日(金) と 明後日 5月6日(土)

午前11時から午後5時までの間です。

ゆりかもめ線 ビッグサイト からも、 りんかい線 国際展示場からも、 近いです。


様々なジャンルの音楽を聴きながら

野外の飲食ブースで 【いわま餃子さん】を食べられるなんて、 

素敵なゴールデンウイークのイベントです ♪♪
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


前回 【いわま餃子さん】に伺ったときの 番外編です。

   往路は JR東日本 水道橋駅から 歩いて行きました。(5分間)

   帰路は 東京メトロ 半蔵門線 神保町駅まで 歩いて帰りました。(5分間)

      神保町駅に アニメ・クレヨンしんちゃんの 電車が走っていました。


        クレヨンしんちゃん2

        クレヨンしんちゃん


パッケージ電車 増えましたね。

賑やかな電車は 楽しいです ♪♪



☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪☆★☆彡♪♪


【いわま餃子さん】に伺う度に スタンプカードに スタンプを押していただいています。

次回で 10ポイント 達成します \(^o^)/

有効期間 1年を経過しているので、 景品はありませんが、 嬉しいです ♪♪


ポイントカード




前回に伺ったときのブログも ご覧くださると、 嬉しいです (*^_^*) 

   ナンとカレーと餃子編

   ジュジェケバブ編

   赤ちゃん編



ご覧くださいまして、ありがとうございます。



        【築地市場店から『業務用きざみ海苔5mm幅』モニター50名様大募集!】