ヨーグルト・ハンバーグ



デミグラスハンバーグ と バナナヨーグルト ♪♪

デミグラスハンバーグには

   ポテトサラダと マカロニサラダを 添えました。


ハンバーグに ファインスパイスを 振り掛けました。

   美味しさが 増しました \(^o^)/

      デミグラスソース と スパイシーなファインスパイス ♪♪

         相性が良いです。
         ファインのファンサイト参加中

         ファインスパイスの1回目の献立は、こちらです。




   開封しないでレンチン


このデミグラスソースハンバーグは レンジで温めて食べるタイプでした。

【 封を開けないで このまま温めてください。 】と、注意書きがあります。

   レンジの中で 袋が膨らんで \(^o^)/

      爆発するのではないか!? ヒヤヒヤしながら 眺めていました (笑)





オリゴ糖 と スパイス



ヨーグルトに オリゴ糖を 振り掛けました。

   ヨーグルトと バナナと オリゴ糖 ♪♪

      腸を整える 黄金の組み合わせです ♪♪

         BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

         オリゴ糖の1回目の献立は、こちらです

                2回目の献立は、こちらです


ご覧くださいまして、ありがとうございます。



        九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』