オリゴ糖の モニター報告 2回目です。
BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


1 煮いちご


煮いちごを 作ってみました。


人工甘味料ではないので 自然な美味しさです。

人工甘味料は のどが乾いたりしますけれど、

このオリゴ糖は のどが乾くようなことは ありませんでした。




   2 いちごを半分に
   1 いちごを 半分に切りました。

   いちごは 水洗いしないほうが ビタミンが溶け出さないと聞きますが
   洗いました。




   3 オリゴ糖を掛ける
   2 オリゴ糖を 振り掛けました。

   付属している小さじで 1杯です。

   顆粒なので、 まんべんなく 振り掛けることができました




   4 オリゴ糖で煮いちご
   3 電子レンジで 煮ました。

   300ワットで 3分間

   小さなワットで 長時間 じっくりと煮てみました。



   いちごの果汁と オリゴ糖をの顆粒が 溶けあって

   ちょうど良い加減になりました ♪♪

   いちごも 軟らかくなって 好みの食感です ♪♪




オリゴ糖の 1回目のモニター報告は こちらです


ご覧くださいまして、ありがとうございます。




        カニかまじゃない!サモかま!広げてアレンジ♪モニターさん大募集!
        一正蒲鉾株式会社