モニプラ様を通じて 三菱レイヨン・クリンスイ株式会社 様の クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型] を

長期モニターしています。

   今回は、4回目の報告です。
    浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

   浄水器と天ぷらカレーうどん


節分、 立春、 寒明け、 新春

   と言うことで、年明け鍋焼きカレー天ぷらうどん

      を職場で昼食に作りました。



ポット型レンタル浄水器は、職場に持って行って使っています(^o^)


土鍋は無いので、アルミニウム鍋です。

水は、クリンスイのポット型の浄水器の水を使いました。

浄水とうどん


カレー粉を加えて、カレースープにしました。

   職場にカレーの香が漂いました(笑)

      
カレースープ 


お惣菜屋さんで買って持って行った

   野菜の掻揚・茄子の天ぷら・カボチャの天ぷら

      をトッピングして煮込みました。

         カレースープの色と天ぷらの色とが同化して

            見にくい写真で、ごめんなさい。



かきあげ・なす・かぼちゃ 


水が美味しいと、うどんは美味しいですね(#^.^#)


1回目の報告は、こちらです

2回目の報告は、こちらです

3回目の報告「残留塩素試験」は、こちらです


ご覧くださいまして、ありがとうございます。