姉宅を訪問しました。

工場からの直送便ポテトチップスを、甥と姪に試食してもらいました(#^.^#)

   湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

小学生の甥は、レンジで温めるのを驚いて、意外そうに見ていました。

大学生の姪も、カツオ節を振り掛けるのを、面白がっていましたo(^^o)(o^^)o


食べたときのグルメな大学生の甥の反応が楽しみです。

いつも、辛口な厳しい評価をしてくれます。

   工場からの直送便ポテトチップス

パリッ♪♪ としてる♪♪ と好評でした\(^o^)/

食べているうちに、徐々にジャガイモの味の濃さを感じたようです。

喜んでもらえて、嬉しいです。

        湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

1回目の【湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き】のモニター報告は、
こちらです。

2回目の【湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き】のモニター報告は、
こちらです。


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


     つくば山崎農園産ごぼうのおこわ 【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ