工場からの直送便で届いた「ポテトチップス」を職場で配りました。

男性職員4人と女性職員4人の計8人に。

電子レンジで温めるのを、新任の女性職員が手伝ってくれました。

年配の男性職員は、
「カズぉじちゃんは、マメですねぇ。」
と感心していました。


湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味 湖池屋&フレンテモニプラファンサイト参加中

まず、パッケージを見ての感想は

「わぁ♪ すごい!!」

「どうやって、手に入れたのですか!?」

「こんなの、見たことない!」

「どこに売っているのですか!?」 

 (工場直送便なので、お店では売っていません(笑))

「工場からの直送便なんて!! あるのですねぇ!!」

と、一様に驚いてくれました(^o^)


   職場で配布

食べてみての感想は

「ぱりっ♪♪としている♪♪」

「他のとは、全然ちがう!!」

「美味しい♪♪」

「ごちそうさまです♪♪」


と、皆、喜んでいました(^o^)



1回目の【湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き】のモニター報告は、
こちらです


ご覧くださいまして、ありがとうございます。


              大黒軒減塩シリーズ|だいこく屋
                  大黒食品工業株式会社
             【大黒軒シリーズ】うどんも!蕎麦も!塩分25%カットでウマウマだ~☆彡