ペタ
ありがとうございます
嬉しいです音譜



コメント
ありがとうございます
嬉しいです音譜


kyon 様☆


ぴや 様☆


remiリン 様☆


め-こ 様☆


シノンセ 様☆


おくじ 様☆


fujiko 様☆


fujiko 様☆再び


yuka 様☆


平山しょうこ 様☆


モカモカ ちゃん☆


ラリサ 様☆


♪こころ♪ 様☆


nanao 様☆



モカモカ ちゃん☆再び



お返事

ご覧くださいますと幸いです



今日は研修に参加しました


心の病にかかった職員が円滑に復職できるように


支援する方法や心構えを学ぶ研修でした



研修会場は

以前にも行ったことのある会館でした


今日は晴天で晴れ

陽射しが暖かかったので

会場の最寄り駅の手前の駅で電車を降りて


歩いて行きました走る人


カズおじちゃんは方向音痴なのです(^^ゞ


行き着けると

簡単に思っていたのですが


迷子になってしまいました(>。<)


犬と散歩をしていた高齢の男性に

道を尋ねました


丁寧に御教示くださいました

ありがとうございました

かなり違う方向に進んでいたようでした(+_+)


しばらく歩いてから

もう一度

宅配便の運転手さんに

道を尋ねました


地図を広げて御教示くださいました

ありがとうございます


もしカズおじちゃんが

道を尋ねられたとしたら


このお二人の様に

親切にできるかなと反省しました



道を尋ねたときのカズおじちゃんの表情は

もしかしましたら

かなりアセッテいて

必死になっていて

こわばっていて

怖かったのかも知れませんね(笑)



御親切なお二人のお陰を持ちまして


研修に間に合いました(^^)


感謝 申し上げます



ご覧いただきまして

ありがとうございます