菊池雄星選手とランチしましたー3 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

菊池雄星選手とランチしましたー3

【唯一、人間は夢がないと生きていけない】

前々回の『菊池雄星選手とランチしましたー1:奇跡の出会い』
 
前回の『菊池雄星選手とランチしましたー2:引き寄せの法則』

に引き続き、菊池雄星選手との話をします。

とその前に、こちらの方との出会いがなかったら
菊池雄星選手とのランチにはなりませんでした。

$背番号11.human.network~すべては手の中にある-101126_151026.jpg

こちらの方とは、夢太郎こと木山修助さんです。

木山さんが、一緒にメシ食べに行こうや」

というありがたいお声を頂いたおかげで、
大嶋啓介さん菊池雄星選手と一緒にお食事できるようになりました。

$背番号11.human.network~すべては手の中にある-雄星選手

さて、一緒に焼き肉屋で肉を食べながら
木山さんから発した
『夢タイム』が始まり、

雄星選手の夢を聞くことができました。

雄星選手は2つあるそうです。

1つ目は、マイケル・ジョーダン選手のような選手になりたいそうです。
マイケル・ジョーダン選手は医者でも治せない患者に手を差し出し
シェイクハンドしただけで勇気を与え、病気を完治させたという話からだそうです

2つ目は、仙人になりたいそうです。
雄星選手は悟りを開き、いつも多くの人を見守れる選手になりたいそうです。

2つ目の話をしたときに
私が断食体験談を話すと、2人で話が盛り上がってしまい
すごく仲良くなりました。

次回は最終回。

菊池雄星選手の座右の銘について
木山修助さんと行った美味しい尼崎にある中華料理について
アップしたいと思います。