菊池雄星選手とランチしました-2 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

菊池雄星選手とランチしました-2

【(逢いたい人を)引き寄せる法則はある】

前回の 『奇跡の出会い』についてはこちら

大嶋啓介さんと話していると
そばにいたのが昨年ドラフト1位指名を6球団も受けた
西武ライオンズ菊池雄星選手だった。

$背番号11.human.network~すべては手の中にある-菊池雄星

私は、その青年を見た瞬間思わず
人目もはばからず、大きな声で

「    雄星右上矢印右上矢印右上矢印       」

と叫んでしまい、(有名選手なので集まってきたら困るので)
大嶋啓介さんに叱られました(笑)

そして、そのあとすぐに現れた人物がいました。
まさに引き寄せの法則だと感じました。

その人の後ろ姿がこちらになります。

$背番号11.human.network~すべては手の中にある-101126_151026.jpg


次回は、菊池雄星選手の熱い夢・写真について
ブログの記事にしたいと思います。

菊池雄星選手とランチしましたー3

につづく