TV放送局に宣戦布告!インターネット放送番組「夢を語れば、叶うんだ!」 | 背番号11.human.network~すべては手の中にある

TV放送局に宣戦布告!インターネット放送番組「夢を語れば、叶うんだ!」

名古屋イベント



(有)背番号11human.human.network

インターネット放送番組
『夢を語れば、叶うんだ!』
が放送されました。


http://tv-woo.jp/et/move231.html



番組の目的


既存マスメディア(放送局)への
宣戦布告である。


現在のマスメディア(放送局)は、
『失望の連鎖』ばかり生む番組を製作している。

そんな番組を流し続けるから
日本人は人を信じられなくなり、
もっといえば、日本を愛せなくなる。


私が引きこもった原因は
そこにあるのだ。



人の悪い点ばかり見る人間になりたくない
人の悪い点ばかり指摘する人間になりたくない

『失望の連鎖』を生む一員になりたくないと考えていた。

それならば、我々が
「夢・希望」の連鎖
生む番組を創ればいいのではないか?

背番号11.human.networkの仲間と一緒に、
日本を元気にするために文化を残す。




http://tv-woo.jp/et/move231.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『夢を語れば、叶うんだ!』のコンセプト



を見つける場、を叶える場である
はすべての人が持っている
を持っているない人はに気づいていないだけなのだ
を持っていない人は悪いわけではない。

それはを気づかせる環境がなかっただけなのだ

を持ちたい人、を叶えたい人を集め
(有)背番号11.human.network

『夢空間』を持っている


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一回目のゲストは、

リクルートビジネスコンテストで準優勝された
藤田勝光さんです。


マサミツ



http://ameblo.jp/feeljapan/



是非、番組を最後までご覧下さい。
エンドロールで私の熱いメッセージを掲載しましたので・・・


よかったら、何でもいいのでこの番組の
感想を下されば、うれしいです。