朝昼カフェ☆タマゴサンドモーニングとオムハヤシ弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわー⤴
今日の昼の徳島県は晴れ☀

引き込もって作りおきを作ってましたよぉ☺



今週の作りおきは 夜更新させてくださいね~o(^o^)o








はぃ、今日の朝ごはん





○タマゴサンド






ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ


 
いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。





今日は朝焼いた角食でsandwichにしましたー。
卵たっぷりで ニンジンラペを挟みましたよぉ。



厚めに切ったパンでガッツリお腹いっぱい(゜∇^d)!!


カラシいっぱいで 涙出ました(笑)









こんな感じの朝ごはんになりました。









そしてお弁当。





ふんわりオムハヤシ




いやぁ~o(^o^)o
これぞ!!究極手抜き💦



ほめられたもんじゃぁありませんね。
朝起きてから  喉は痛いし頭いたいし、、、



作りおきも ほとんど無くて

やべぇ!なに作ろ?

こんなことを考える余裕もなく( ̄▽ ̄)=3
ハヤシライスの作りおきは残ってたのでこれを(笑)


さすがに 白ごはんにハヤシライスを ぶっかけたら ヤバイやろぉ。


ってことでオムレツ乗っけました(^-^)v





それでいいのか??
いいんです。








こんな感じのお弁当になりました。








朝こうすけ。










朝花子。








ほとんど 毎日同じ寝かたです(笑)










ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



Nadia|きょうこカフェ☆


Instagram
↑インスタグラムやってます↑

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ