甘カフェ★しっとり・ねっとり☆簡単ティグレ(レシピ)記事掲載されました~。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は曇りから雨雨 
夜は 山間部では雪に変わるみたいです。

さてさて~。
いつもお世話になってるcottaさんで
(教えて!私のマスト・バイ)アイテム
という記事を執筆させていただいてます。

私のイチオシアイテムという事で 今回は
金箔のことを紹介させていただきました。


コチラで読めますので興味のある方は画像をクリックしてね。
 



さてさて~。
その金箔を使って 簡単におやつを作りましたよ~。

IMG_9855.JPG 

しっとり・ねっとり☆簡単ティグレ

ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。




にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

いつもポチするものが多くてすんません💦
皆さんに支えられて 頑張っております。

今回はティグレです。
・・・はっ??って 思う人もいますよね。
フィナンシェです。

IMG_9852.JPG 

中には ねっとりガナッシュを トッピングしてますよ~。

ちょっと おしゃれに観える金箔をパラパラと・・(笑)

IMG_9834.JPG 

この 丸い穴がいいのよね~。
ホントに 綺麗に トッピングできるの。

金箔って不思議よね~。
あると 無いのでは 月と鼈。

ちょっとプロっぽく見えるしゴージャスになってくれるからお 


レシピはこちらから㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄ 
* しっとり・ねっとり☆簡単ティグレ by きょうこcafe

意外と簡単に出来るので 是非作ってみてね~。
IMG_9852.JPG 

こんな感じのスイーツになりました~。


さてさて、
なでしこジャパンの 澤穂希選手が引退を表明したんですね。

結婚もなさったし、急な事なので おめでたなのかな~??
なーんて 勝手に思っちゃいましたにこ 

澤穂希選手 お疲れさまでした。

image 
 花子ここどこだかわかる~??

image 
 ヒントはね、大きな橋が見えるの~。


image 
そろそろ 答えを言いましょうか~。

image 
 瀬戸大橋でした~お  




ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

つぶやいてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ