昼カフェ☆フライパンひとつ・簡単タンメン風そうめん(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れ~曇り~雨あめ
結局 全部やん汗

今日は 気温は低かったけど ジメジメしてましたよ~。
オリンピックエンブレム使用中止になりましたね。
ちょっと 似すぎてたり いろいろありすぎたもん困った

今度は どんなエンブレムになるか楽しみです。
昨日から9月ですねにこ

今月も皆様よろしくお願いしますねm(..)m

はい ランチ。

 
タンメン風そうめん

はい。今日は そうめんです。
そうめんって 人からいただいたり買ったりで
意外とたくさん家にあるのよねo(^▽^)o

大体は 冷やしそうめん作るけど
同じものばっかりじゃ 飽きちゃうもん。

 
暑さが和らいできたときに よく作るようになる
そうめん料理のひとつがこちらのタンメン風。

これまた ハンパもの野菜とかを使って出来るの。
それに 洗い物も極力減らせる フライパンひとつで出来ちゃうの~。

まあ 横着者とも言いますが354354


フライパンひとつDE簡単タンメン風そうめん

フライパンひとつDE簡単タンメン風そうめん

by きょうこカフェ☆

調理時間:10分
Comment

いつものそうめんを ちょっと違った感じで食べませんか?野菜を炒めてスープも入れてそのまま そうめんを入れちゃうので深めのフライパンひとつでできちゃいます。

このレシピを詳しく見る
 

と~っても簡単なので 是非作ってみてね~。

 
こんな感じのランチになりました~。

さてさて~。
今日は ちくちくしてましたよ~。

IMG_20150902_230711130.jpg 

IMG_20150902_230711588.jpg

IMG_20150902_230711900.jpg 
  
 
IMG_20150902_230712299.jpg 

リバーシブルにしてみました~。

近所のスーパーとかにでかけるとき
お財布とスマホが入る位の ミニバッグですよ~。

IMG_20150902_230710557.jpg 

そして 今日のお二人さん☆
こうすけは 身体だけ ひなたぼっこです(笑)

IMG_20150902_230713302.jpg 

あら?そらくん 久しぶりね
あっ!花子ちゃんパグ 

IMG_20150902_230712865.jpg 

雨が降ってない間に 散歩に来たんですパグ 
花子も そうなのよ~
 
IMG_20150902_230713845.jpg 
 
少し お話しましょうよ~。
 


ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます