昼カフェ☆クリームチーズと コンビーフハッシュで簡単コロッケ(レシピ)わんこごはん | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は雨傘
めっちゃ天気が悪いです・・・。

新幹線で火災があったそうですね。
自殺だったらしいけど、大惨事ですよね

新幹線って 考えたら怖いですよね。
窓も開かないから 停車したとしても
出口付近で何かあったら 逃げれない。

怖いですね。

はい。今日はおつまみ

image 
簡単コンビーフハッシュでチーズコロッケ

本日はコロッケです。

image 

チーズdeおつまみの料理レシピ
チーズdeおつまみの料理レシピ  200名さまプレゼント

今日は こちらのチーズを使ったレシピです。

kiriクリームチーズクリーミー。
チーズケーキを焼くときは kiriさんのを使ってるんですが
今回は おつまみに使ってみましたよ~

コンビーフハッシュを使った とっても簡単コロッケです。

image 

image 

(2~3人分)

じゃがいも     300g
@コンビーフハッシュ     1袋75g
@塩コショウ     適量
@マヨネーズ     大1,5
kiriクリームチーズ     2~3個

揚げ油 小麦粉 卵 パン粉     適量


じゃがいもは皮をむき 柔らかくなるまでゆで
つぶします。

@をいれ 滑らかになるまで 混ぜます。
好みの大きさになるように取り 真ん中に
クリームチーズ1/2個をいれ 丸めます。

小麦粉 溶き卵 パン粉の順にまぶし
からりと揚げます。

image 
簡単だけど美味しいの~。

イオン様 レシピブログ様ありがとうございました。

でわ コウスケご飯。

image 
ドライカレー。

ドライカレーって言っても カレー粉とかは使ってないですよ~。
(ターメリック 豚ひき肉 プチトマト アスパラ 人参 自家製カッテージチーズ ピーマン)

今日も完食してくれました~。

image 
ねえねえ てんちゃん!どこ行くのよ?

image 
なんか 違うニオイがします☆
何言ってんの??

image 
ここなんて いいニオイがしますよ~あげ

image 
花子には よくわかんないわ!!




ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます