朝カフェ☆濃厚トマトチーズリゾット(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は雨。。。

ちょっと寒かったですよ。
でも、さっき 散歩に出たときは きれいに星が見えてたので
多分 明日は晴れそうな予感

休みの時まで 雨って 本間いややもんね~。

はい、モーニング
image 
・濃厚トマトチーズリゾット
・オムレツ
・サラダ

本日は 朝からガッツリです音符
 
image 
レシピブログさんのモニタリング★
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪
朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシートを 使いながら作りました~。

image 
朝 起きるのが早いきょうこには 優れもの~。
顔を洗って ぴったりお顔に貼るだけ~。

image 
顔がデカイきょうこでも 余裕で貼れました。
やわらかくて 伸びるの★

スーっとした感じで さっぱりするの。
引き締め効果抜群!


お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」


スキンケアが60秒でできるなんて 素敵お

時短できた分 お料理はがっつりと(笑)


image 
今日は 簡単にトマトジュースとカットトマト缶で
作りましたよ~。


(た~っぷり1人分)

ご飯     150g
@トマトジュース     200g
@コンソメ顆粒     小1(キューブは半分)
@水     50g
@カットトマト缶     大2
玉ねぎみじん切り     1/6個
ウインナー(粗みじん)     2本
粉チーズ     大1
スライスチーズ     1枚
塩コショウ     適量
あればパセリ     適量


テフロン加工の 深めのフライパンを熱し
玉ねぎ ウインナーを炒める。

@を入れご飯も入れる。

ひと煮立ちしたら 粉チーズ スライスチーズを入れ
混ぜ トロッとしたら 塩コショウで味を調えます。

器に盛りパセリを散らせたらできあがり~。

image 
うちは たくさん食べるから1人分やけど
2人で分けても 大丈夫だと思います(笑)

image 
こんな感じのモーニングになりました~。

レシピブログ様ありがとうございました。


さてさて~。
今日は パートのお仕事のほうのお店に
前に紹介させてもらった てんママが来てくれました~。

てんちゃんの おばさんのはなちゃんもきてくれたんよ~。
お店のほうのブログに ついつい 花子・・と書いてしまって(;´・ω・)

それで いつか 3人で遊びに行こうねって約束しました。

てんママが お店に来てくれた時の写真を
送ってきてくれたので 了解を得てアップしますね~。

image 
てんちゃん★
ママさん なんかてんちゃん 怖い顔になってますよ~。

image 
はなちゃん(7か月)
てんちゃんの おばさんって言うても お誕生日は
そんなに変わらないんだって。

image 
 いやいや~てんちゃん 睨みがきいてるから~(笑)
この後 プレイルームで フレブル特有の遊びが勃発!

ハードやで~。
でも、これで花子まで 入ったら大変にならんかしら?

うちのお店も ペチャさんが増えてきたから
きょうこ的にはめっちゃうれしいの~。

まだ 画像はあるから続きはまた明日あげ 

image 
 ママ~。花子みんなと仲良くできるかしら~。

image 
 だって、みんな若いんでしょ(;´・ω・)

image 
 でも、歳なんて関係ないよね★(まだ 3歳やん溜め息 )


 image 
だから!!!僕は関係ないのかよ!
鼻が高いのは だめなのかよニッキくん泣く





ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます