おつまみカフェ☆玉ねぎ天とベーコンの黒こしょう炒め(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島は曇り・・・。

なんか 今日帰って来て天気予報みたら

台風が 出来とるやん(汗)


また、こっち向いてきよるし・・・。

なんか、 止めてほしいはえ゛!


前回の台風で 隣のカーポートの屋根が直撃して

うちの 外壁壊れとるやん!!

つか 穴開いとるまんまやで溜め息


ちょっとヤバいんちゃうん(泣)

余計 ブチ壊れるで台風


きょうこ ヤバい気がするなっし~!!

(はい、ふなっしー語パクりました)


話はとびまくるけど・・・

仲間由紀恵さんご結婚されたんですね~。


おめでとうございます。

私は 今日もパン田くんと LINEしてます(笑)


思いっきり お店でまかない作ってる時に

先輩(…って言っても 若いよ~)に

ツッコまれてしまいましたあせあせ


どんだけ寂しいねんフレンチブルドッグ


はい、おつまみ。




本日のおつまみ


玉ねぎ天とベーコンの黒コショウ炒め





本日は 紀文様のシャキッと玉ねぎ天を 使わせていただきました。


今回も 紀文様のレシピでのモニターです。



練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ


こちらの天ぷら 玉ねぎのシャキシャキ感がハンパ無いの。

本間に 食べたら シャキシャキ言うんやで。





こちらを シンプルにベーコンと黒コショウで炒めるのですが

これまた お弁当に とってもいいですよ~。


これで ご飯2杯食べれたけんな(笑)

時短レシピ最高!!





紀文様、レシピブログ様ありがとうございました。


さてさて、 続けてアップしたいくらいなんやけど

そんな気力もなく・・・。


探偵ナイトスクープを観ながら ゆっくりレシピでも考えますわ~。




琴引浜で 木の取り合いが始まりました^^;




花子が見つけたんだから!!




じゃあ、いいよシュシュ




なんか そんな言い方 花子キライ!!





なんか 怪しい雲がやってきましたよ~。


鳴き砂海岸の お話は 当分続きます(笑)




ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m