カフェ弁当★焼きとりと温玉のお弁当(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は雨・・・。

めっちゃ天気が悪かったですね。


今日は自分のお仕事の方で 忙しくしてました。

でも 車で走るのも 雨だと嫌ですね・・・。


視界が悪いなく


パラパラ程度ならいいのですが

結構降ってて白線見えね~!


今年は雨が多いですよね。


今日は鳥人間コンテストがありましたね。

鈴木拓さんが 出るという事でしたけど

どうなったのでしょうか??


また 笑神様でやるかな??


…って言うか 風が強くて 中止になったんですね。

今テレビつけたら そんなこと言ってた(汗)


はい、お弁当





本日のお弁当


・焼きとりのっけごはん


いや~。久し振りのお弁当記事です。

決して手抜きしてたんではないんですよ(笑)


中身は手抜きですが・・・^^;


なかなか UPできなくて溜め息

ほんで 久しぶりやのに手抜きなんやけど

そこは ご勘弁えへへ…





今回は 焼きとり丼です。

これ、焼きとりの缶詰(笑)


ほら!

100円位で売ってる やきとり(たれ)バージョンです。


ご飯の上に 刻みのりをちらし

焼きとりを乗っけ 真ん中に温泉卵を置きました。


ピンクペッパーを パラパラとちらし

マヨネーズ 糸唐辛子をトッピングしました。


わしわし 混ぜていただきます。


これが 結構おいしくて 手抜きやのに あんまり感じさせんでしょキラキラ





こんな感じのお弁当になりました。






スヤスヤスヤ・・・・ZZZ




何よ!撮らないでよフレンチブルドッグ





こちらも 爆睡です。





ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね