昼カフェ☆イチゴとミルクのフレンチトースト(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は晴れsss

暑さが 逆戻りしてきましたよ・・・。


あっという間に9月になってしまいましたね。


皆さん今月もよろしくお願いしますm(__)m


ちょっとおろそかになっていた 自分の仕事も

復活させつつ ブログの更新も頑張っていきますよ~。


最近 足の裏の土踏まずがめっちゃ痛くて・・・。

サロンパスを貼ってるんですが、治らね~。


お風呂に入って 足の裏をモミモミマッサージ

ちょっとは マシになるやろかorz


・・・つか GTOって 反町バージョンしか

観たことなかったけど 意外とおもろいやん。


来週~観よやハート②

・・・って そろそろ 最終回に近づいてるんやろかね??


はい、ブランチ



本日のブランチ


・イチゴとミルクのフレンチトースト


本日は フレンチトーストです。

自家製イチゴのコーンポート(ジャム可)と

練乳をサンドして 焼き上げました。




この いちごミルクチックなのがいいのよね~。


フレンチトーストのアパレイユの配合だけのせておきますね。


(1人分)


卵     1個

牛乳     100cc

砂糖     16g

バニラエッセンス     3滴


サンドイッチ用のパン2枚にアパレイユを

たっぷり含ませ イチゴのコンポート(ジャム)

練乳を挟み焼き上げます。


柔らかくて ホントに美味しいの。

練乳がいい仕事をしております。




ぜひお試しあれ~。





お布団が気持ちいいわ~。




ソファーも好きなのよね♡




僕の好きなとこは 全部花子にとられてるんだ(泣)




ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね