甘カフェ★じゃがもちチーズ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン


めちゃくちゃ暑かったですよ~。

27時間テレビ終わりましたね~。


ラストしか見てないんやけど

森君からSMAPへの手紙・・・


ちょっぴりウルウルきました。

なんか 剛君 優しそうな感じがしたなニコちゃん


今日は 早朝バーベキュー行ってましたよ。

朝やったけど 暑い!!


午後からは暑いと思ったけん 朝にしたのに

肉焼くどころか 私が焼けたし(笑)


これだけ 気温が高かったら

バーベキューするのも 命がけやね・・・なく


私、バーベキューは 冬でいいわ!


はい、おつまみ





本日のおつまみ


・じゃがもちチーズ


本日は ファミリーマートコレクションを使ってのレシピです。





フライドポテト(ペッパー&ガーリック)を使いましたよ~。


スパイシーな感じのポテトを使って、おつまみや

子どものおやつにぴったりな 簡単レシピです。





冷凍ポテトを解凍して つぶすだけなので

とっても簡単ですよ~。


レシピはこちらから↓



Cpicon 簡単☆じゃがもちチーズ by きょうこ17





チーズ好きにはたまりませんよ~。


今回はCOOKPADさんのクックモニター商品でした。




ごちそうさまでした。





こちらは神山町の鮎喰川です。

8時過ぎだというのに たくさんの人でした。




もう、ホントに焼肉の味もわからないくらいの暑さ。

花子たちは エアコンのかかった 涼しいところで待機してもらってました。


1時間弱で バーベキュー終わらしたけん。

ハンパないんよ!この暑さ!!


終わってから 花子たちを呼んできましたよ~。

川原の石は焼けてるから 足が火傷しちゃう;;;;あせ


だから、抱っこして連れてきました。





ママ~。今日はホントに暑いわね~。

・・って言うか お肉食べてたでしょ!!





川の水は気持ちいいわね~。

肩まで浸かるといいらしいわよ~。





それ、温泉じゃねーか??





ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね