昼カフェ☆チキンの香味ソースプレートランチ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇り 時々 雨orz


今日は毎年恒例になって来てる

とくしまマラソン2014が開催されました~。


今日は風もそこまで強くなくて

気温もいい感じでした。


とくしまマラソンって よく雨が降るのよね~。

ランナーの方 お疲れさまでしたm(__)m


はい、ランチ





本日のプレートランチ


・鶏肉の香味ソース

・カリフラワーのピクルス

・ほうれん草とちりめんと卵のソテー

・サラダ

・枝豆

・みょうがのピクルス

・じゃがいものみそ汁





今日は鶏肉です。


軽く塩をし10分ほどおき

1口大に切った鶏肉に片栗粉を薄くまぶし

カラッと揚げます。


にんにく 京ネギ 生姜をみじん切りにし

醤油大2 お酢 砂糖大2.5 ごま油 小2で和え

上からかけました。


おいしーですが・・・・

臭いが気になる方は 仕事のお休み前に食べて下さい(笑)





こんな感じのランチになりました。




はい、お二人さん




何よ~。




なんでピンボケさせるのよ~。




僕は、眠い・・・




私は まだまだ寝ないわよ!!



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね