昼カフェ☆チキンの照り焼きランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう

暖かかったですよ~。


日付変わっちゃったから昨日の31日は

増税前という事で

駆け込みでお買い物する人が多かったみたいです。


用事で香川県行ってて

夜お買い物で スーパー行ったんだけど

もう 強奪でもされたのか!!ってくらい

商品がないのよ泣


パンんも お肉も お野菜も・・・

ホントになんも無いの。


違うお店に行ってもないの。


ドラッグストアなんて トイレットペーパーや

ティッシュペーパー キッチンペーパー。


全くなかったから㊦㊦( ̄^ ̄


確かに 増税する前に買うのはわかるけど

ちょっと、これは ひどすぎかな??


本当に必要な人は買えないいんだもん汗


それにガソリンスタンドCOSMO

長蛇の列あせ、あせ


なんか思うけど 増税してホントに必要なものに

使われるのかな??って思うよね。


これから チャリンコしか 乗らねえ自転車


はい、ランチ





本日のランチ


・チキンの照り焼き

・菜の花と煎り卵の麺つゆ和え

・サラダ


本日は鶏肉さんです。





あんまり焼き色はつけずに

ふっくら蒸し照り焼きにしてみました。




こんな感じのランチになりました。


また お昼くらいに 美味しいお寿司のランチに行った時の

お話させてくださいね~。


お二人さんはその時に・・・





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね