甘カフェ☆さくらんぼもものマチェドニア(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇り~雨㊦㊦( ̄^ ̄

テンション下がりまくりです!!


・・・って言うか~

ボーっとしながら焼いたシフォン。

とんでもない間違いをしてしまってることに気付いたの。


言いたくないの・・・

でも言いたいの・・・ってどっちやねんorz


卵を4個いるのに3個で焼いてしまったわよ~。

それも 焼きあがってから 気付いたし・・・・。


ぎゅっと濃縮したシフォンケーキの出来あがり??です。

まだ型から出してないから よくわからんのやけどね;;;;あせ



はい、スイーツ





さくらんぼもものマチェドニア


本日はマチェドニアです。

フルーツポンチみたいなものですね。


ダイドー和果ごこち 使ってのスイーツです。


今回使ったのはさくらんぼももお





このまま飲んでも美味しいのですが、

この 甘酸っぱさを生かしてマチェドニアにしました。


レシピはこちらから~。

Cpicon さくらんぼもものマチェドニア by きょうこ17


ホントに簡単でおいしいですよ~。



お好みのフルーツでOKシャボン玉

よく冷やして食べてみてね~。


当然 普通に飲んでも美味しいんですが(笑)





こんな感じのスイーツになりました。

ダイドーさんありがとうございました。


はい。お二人さん





ジョーズさんだわ~。





勝手に言ってろよ・・・。


そんな事言ってると・・・・





花子のセクシーショット見せるわよ~。




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね