甘カフェ☆バレンタインチョコレート系(レシピ集) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬



こんばんわ~。


今日の徳島県は晴れ。

明日は またまた雪マークですよ雪だるま


明日はいよいよバレンタインデーハート②

私は 腱鞘炎のため作れません(泣)


今日は チョコレシピ集を行きますね。






cotta recipe circle
きらきら☆ショコラフランボワーズ by きょうこCAFE★



ムースショコラとフランボワーズのコラボです。

金箔で流れ星をイメージしてあります。







cotta recipe circle
【バレンタイン】チョコカップチョコムース by きょうこCAFE★


こちらは バレンタインレシピの最優秀賞をいただいた

作品です。

ホワイトチョコを カップにしてあります。







cotta recipe circle
【バレンタイン】とろりチョコ蒸しケーキ by きょうこCAFE★


練乳入りのふわっふわな蒸しケーキです。

とろ~りフォンダンみたいな感じに仕上がりますよ。







cotta recipe circle
クラシックカップショコラ☆ by きょうこCAFE★


カカオ分66%のクーベルチュールビターチョコに

ブランデーを加えた大人のクラシックショコラです。



後は画像が小さすぎるのでのせませんが


材料2つだけで作る



Cpicon
バレンタイン★簡単チョコフレーク★ by きょうこ17



材料4つで

Cpicon バレンタイン★材料4つ簡単本格チョコバー by きょうこ17


こんな感じのチョコレシピです。

本命チョコ・友チョコ・義理チョコ・自分チョコと

いろいろあると思いますが


明日は皆さん頑張ってくださいね~。


ではではお二人さんはお休みで

2月8日の雪ダルマ子さんのその後です。





こちらは 12日の(4日後)の雪ダルマ子ちゃん


周りの雪は全部溶けてます・・・・が


雪ダルマ子ちゃんは まだ頑張ってました。





写真を撮った後 横にあった頭を置いてあげました。


雪ダルマって 結構つぶされたりせずに残ってるよねあげ












ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね