朝カフェ☆マーブルパンモーニング | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

少しだけ気温は高かった気がしますよ。


左手が腱鞘炎になって

その左手をかばってたら 右手まで痛くなってきた きょうこです。


もう こうなれば ドツボです困った


明日のレジは 無理です~(泣)

サポーター巻いて行こうや。


皆さんのトコにお邪魔して 記事は読んでるんですが

コメントはせずに応援ポチ・読み逃げオンリーになってるかもしれませんが・・・・


お許しを~。


はい、本日のパン





チョコマーブルパン


本日は マーブルパンです。





こんな感じで三つ編みにして 卵黄を塗ってあります。





チョコシートを織り込んであるので

こんな感じで マーブル状になりますよ~。


ふわふわ甘くてコーヒーと一緒に

軽食でいただけます。





こんな感じのモーニングパンになりました。







にいちゃ~~~~んお





どこ~~~~~????





に~ちゃ~~~ん!!





どこに行ったのかしら??





花子、ただ雪の中走りたいだけだろ;;;;あせ





ピンボケはやめてって!!





雪だるま子ちゃんを作りました。





この子は 2月8日に作ったんですが

実は 今日 どうなったか見てきました。





その後報告は また後ほど・・・・・





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね