昼カフェ☆豚ポンおかか炒め温玉のせ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう

もう 寒いか暑いかわからんようになってきました(笑)


今日は朝からレジのお仕事でしたが

なかなか眠かったです。


花子が 何か寝とぼけて 朝方とか吠えるんですよね。

2歳になって 夜泣きか??

なんて思いながら・・・・


寝てて 自分のオナラさんにびっくりして

ワンワン!!フレンチブルドッグ


お前はギャグか!!って

突っ込んでしまいます。


はい、ランチ





・豚ポンおかか炒め温玉のせ

・サラダ


本日は 豚肉です。

軽く塩コショウをしてから 鰹節をドバ!!っと入れます。


ポン酢を入れ味を調えながら炒めたら

出来あがりです。





アボカドと温泉卵 ネギをトッピングしたら出来あがりですよ。

おかかの風味がイイ感じです。


今回はバラ肉を使っています。

適度に脂がある方が美味しいですよ~。





こんな感じのランチになりました。


はい。お二人さん。





周りが白いから 私まで白くなってるじゃない^^;





誰も歩いてない雪ってやわらかくていいのよね~。





見て見て~。真っ白よ~。





アレ??兄ちゃん居ないの??





オレ 寒いから避難してるんだよ💦





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね