朝カフェ☆シナモンロールパン | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

昨日とは打って変わって 暖かかったです。


最近ネタ切れではないのですが

いろいろ考えなきゃいけないことがあって

頭がついていけません。


答えは1つでも

その答えを出すまでには 何通りかの考え方があって

どっちを選ぶか・・・とか

それは間違いでないのか??とか

いろいろ 考えてしまいます。


いつの日からか 大人な考えに変わっていき

人の心を思いやる余裕など無くなってしまうものです。


一般的な事を言う くだらない大人に私もなっていってしまいましたね。


なんか 情けなく悲しく思います

そんな時ありませんか??


私はマイペースで規則・常識なんてクソくらえ!!で

今までやってきたつもりですが・・・


守るべき者の前では ただのクソ大人です。


う~ん。

今の私は 一番嫌な人間です。


ちなみに・・・

病んでるんじゃないいんですよガーン

考えてるだけなんですけどね~。


はい、モーニング。





シナモンロールパン


スクエアでシナモンロールパンを焼きました。





黒砂糖とシナモンを巻き巻きしてありますよ。

上には クリームチーズ・マーガリン・粉砂糖です。





焼きたてはふわふわですよ。

コーヒーと一緒にぴろろんはいただきました。


当然私は 牛乳ですが・・・・(笑)





こんな感じのモーニングになりました。



はいお二人さん。





兄ちゃん!!雪だよ~。





こんなに雪があるのに マムシ注意って書いてあるぞ!!





兄ちゃん!馬鹿ね~。大丈夫だから雪食べてみなよ。





・・・・マムシにかまれたらどうしよう・・ドキドキ。





ホントに美味しいんだから!!





早く早く!!





兄ちゃん!怖がりなんだから!!





マムシにかまれたら どうしよう・・・。

血清あるかな・・・?









ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね