昼カフェ☆菜の花とカモ肉スモークのパスタランチ(簡略レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は雨・・・・

それも 寒い!!


今は気温もググッとさがって 多分山は雪降りよんと

違うかな??


皆さんのトコはどうですか??

明日は もっと冷え込むらしいので

暖かくしてお出かけくださいね~。


今日は 夜中から朝までカラオケに行ってきましたよ~。

ラウワンって 今平日だと24時以降はフリータイム880円だよね~。


安いわ~。


はい、ランチ





本日のパスタランチ


・菜の花とカモ肉スモークのパスタ


本日はパスタです。

菜の花がそろそろ売られ始めましたね。





菜の花の苦味が好きです。


菜の花は サッと熱湯に通してあります。


後は カキのオイル漬けのオイルで菜の花 マイタケ かもスモークを

炒め パスタを入れ 塩コショウ 醤油で味を調えました。


簡単だけど とっても美味しいパスタでした。




今日もごちそうさまでした。







今日は 花子退屈だったわ~。










ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね