昼カフェ☆チキンのマヨ照りランチ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はお天気サンサン

やっぱり寒かったです。

レジのお仕事に行くときは 巻きスカートぐるぐる巻き。

雪ん子のようになって 原チャで出勤しとります。


最近 パートのお仕事の時 マスクしとんやけど

やっぱりマスクっていいよね~。


化粧せんでいいやん!!

眉毛と まつ毛だけでいいやろ~。

めっちゃ時短やん(笑)


喘息予防にもなるし☆

そろそろ予防薬飲まなきゃね💦


でも・・・

きょうこ顔がデカイから 可愛い女性用のマスクが合わないの。

もっと デカくて可愛いの欲しい~。


はい、ランチ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の日替わりセット


・チキンのマヨ照り

・サラダ

・タコキムチ

・大根とわかめのみそ汁

・菜っ葉ご飯



本日はチキンです。

鶏肉大好ききょうこは やっぱり照り焼きですね。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


菜っ葉ご飯


1束の大根葉を買ってきました。

それを 合いびき肉と炒めて鰹節 塩 醤油で味を

ととのえました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


チキンのマヨ照りは


ソテーして 醤油 みりん 大2  砂糖 大1.5で照りよく

炒め マヨネーズを トッピングしました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのランチになりました。



はい、お二人さん



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


この足だーれだ!



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


私よ~☆



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


それは ばれるだろ~💦



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


バレないと思ったのに~汗






ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね