カフェ弁★さんまの蒲焼き缶丼(簡略レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ♪
いゃぁ~三連休終わってしまった(泣)
結局 初日だけ出掛けて 後は雨やけん引きこもり………
お庭のヒマワリが下むいてるし(-_-;)

はぃ。お弁当



本日の持ち出し弁当
・さんまの蒲焼き缶丼
・プチトマト
・スナップエンド

はぃ。お手抜き簡単 スピーディ三拍子揃ってますがな。

缶詰は便利よね。
もぉ味ついてるんやもん。

ほな レシピいきます(レシピあるん?)

まずは錦糸たまごをつくります。
お弁当箱の中にご飯をいれ、刻みのり 錦糸たまごをおき、さんまの蒲焼きをのせ、ごまをふったら出来上がり~



あったら大葉を敷いてね。
こんなレシピいる??
いゃいゃ 結構奥深い缶詰弁当。
今度は焼き鳥缶で作るかてへ



こんな感じのお弁当になりました。
今日もごちそうさまでしたハート

さてさて~夕方 外に出ると虹がでてました。



虹って でたらメチャ嬉しくなるよね。
つい撮ってしまいましたおんぷ

明日は晴れるかなぁ~




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta