またまたやるよ!~年賀状企画開催のお知らせ。~ | 一日1ドラクエ

一日1ドラクエ

ドラクエブログ「一日1ドラクエ」へようこそ!
このブログはドラゴンクエストとピンクモーモンをこよなく愛する学生が
日々のドラクエな出来事などをグダグダと書いていくそんなブログで御座います。






どうも、メールよりも年賀状派です。

気づけば11月もあと2週ですよ皆さんっ・・・w
いやぁ~ぼやぼやしてたらもうあっという間に年越しですぞ!!!

あ、こんにちはまだ喉が痛むかずひろでございますっヽ(;´Д`)ノ 






さぁて、、、ねw

タイトルから既に「今年も来たか・・・」と思いながら
この記事を見ている方も居るかと思われますがっwwww

そうですとも今年もやるんですよ!!
年賀状大好き野郎が管理人の当ブログでは今年もやっちゃうんですっ!!!!













2015年度版!年賀状企画!!


旧ブログで過去2年間行って、もはや恒例化になっているこの年賀状企画
新ブログになった今年も安定の開催したいと思いますっ!!!



まぁ
毎年言っておりますけどもこの企画のコンセプトとしては

日々お世話になっている読者様やクラスタ様に
「感謝と来年度もよろしくお願いします!!」の気持ちを込めて年賀状を送りたい!!!!


と、まぁこんな感じで開催しているんですけども



先ほども書いたとおり、僕は年賀状が大好きで


昨今、「年賀状は面倒だ!メールでおkメールで!」という人たちが増加している中

毎年、年明けに送られてくる年賀状を僕はいつも楽しみにして
思わずニヤニヤしながら読んでいる位僕は年賀状が大好きです


そして更に今年は特に、、、夏のオフ会から始まって様々なドラクエクラスタさんとの交流があったり
新ブログにしてから増えた新たな読者様もたくさん居られるので

そんな方々にっ!!!

「2015年度もコレまで以上によろしくお願いします!!」
という気持ちをふんだんに込めた年賀状、今年もおくらせて頂きたいと思いますっ・・・♪







まぁ、今までとなんら変わらないですよwwww企画自体はww









さてココからは応募方法についてご説明していきますよぉ



これまでと同様に、郵便番号、住所、お名前
またブログ、Twitterなどで活躍されている方はそのハンドルネーム必ず記入して


当ブログのメールフォームに応募して頂くか






または私かずひろのTwitter(ID:kazu_dqlord)のDM(ダイレクトメッセージ)
Skype(ID:arakazudqotaku)などへ必要事項を入力してお送りください。


また僕のメールやLINEなどに連絡できる方はそちらの方に応募して頂いてもおkです。




注意事項としては、、、

必ずお名前はご本名の記入をしてくださいw
過去に、TwitterのHNのみを記入して応募した方がいらっしゃったのですが

流石に宛名部分に「堕天使エルギオス様」と書いてしまうと
郵便屋さんも困ってしまうのでっ・・・w 必ずご本名もお送りくださいね~


質問等御座いましたらガンガンとコメント欄等で受け付けておりますので
お気軽にどうぞっ!




それでは今年も皆様からのご応募たくさんお待ちしておりまぁぁぁす!!!