上地雄輔 さん似顔絵! ぬりえ倶楽部の部外活動♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

似顔絵シリーズを始めますね~♪一番最初に置きますので携帯閲覧でも
見れるのではないでしょうか?
第1号は、アメブロ芸能人ブログ殿堂の・・
上地雄輔さん




ぬりえ倶楽部の部外活動です♪
前回の部外活動の続編になります。
ぬりえ倶楽部 部外活動♪ プリンプリン物語♪

ぬりえ倶楽部の本部→部長・ミニカさんのブログ・

ぬりえ倶楽部まとめサイト



ミニカ部長の線画
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

うさうさ大福さんのぬり絵で部外活動です♪
祝!ぬりえ倶楽部さま一周年 !おめでとう祭り★




トミカさんのラウンドガール線画♪
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

しょまままさんのぬり絵で部外活動です♪
ぬりえ倶楽部 ラウンドガール


光もくわえて見ました♪



ぬり絵倶楽部とは関係ないのですが・・
ぬりえ倶楽部 部外活動♪ プリンプリン物語♪
こちらの日記で・・
BU-CAKE ver0.3ぐらい  というフリーソフトを使用したと
書きましたが、人物だとどんな感じなるか遊んでみましたら・・・

うわわっ!

ちょっとリアティがありすぎて
日記にはのせずらいものができてしまいました。

最近使用したアメンバーさんの写真でつくったのです。

おそるおそる・・
「こんなのできちゃたけどどうしましょうか?」
とプチメでお尋ねしたら・・。
爆笑で大うけでしたので
日記にのせたいと思います♪


DJ★堀井朋子★さん

カーソルがなんともいい味出してますね~( ̄▽+ ̄*)

DJ★堀井朋子★さんのブログ
 ↓
★★堀井朋子★★オフィシャルブログ 【★Moon Cafe★】





プレゼントをいただきました♪



伊吹ゆうさん
 
ありがとう!

「ペタでドラコン出してみたい」というのを聞いて
いたのですが、本当にドラコン出しています!
ペガサスは500ペタで・・・
ドラゴンは1000ですよね♪
すごいですね~
さらに2000をめざしているそうです! 


ゆうさんドラコンペタのGIFアニメです♪
 ↓
http://farm4.static.flickr.com/3599/3632724436_267f8044da_o.gif


伊吹ゆうさんのブログ!
  ↓
ことだまsongbook
普段の心に染みる日記もおすすめですが・・
雨の日の特集の爆笑画像集は必見です♪
わたしよりひとまわり下のアラサーのナイスパパです♪


伊吹ゆうさんのイラストは
maiさんの作成です!
maiさんのイラスト大すきなんですよね~

↓の日記にあるビリー隊長の似顔絵は最高にいいです!

にがおえ。ビリー隊長。







グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
好きのグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです♪