ぬりえ倶楽部 部外活動♪ プリンプリン物語♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

ぬりえ倶楽部の部外活動です♪

ぬりえ倶楽部の本部→部長・ミニカさんのブログ・

ぬりえ倶楽部まとめサイト


トミカさんのラウンドガー線画のぬり絵の部外活動です♪
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


ぬり絵の方はこちらをご参照ください
受身のピチピチガール
塗る絵の世界



こちらの動画でバスト揺らすことができる
フリーソフトがあることを知りました♪
しかし、↑ の動画ですが、「病院に行け!」とか・・
ひどい事入れてますね( ̄▽+ ̄*)

BU-CAKE ver0.3ぐらい  というフリーソフトを使用しました♪
http://www9.uploader.jp/home/BU-CAKE/
2ページ目の・・
BU-CAKE.zip 1.5 MB BU-CAKE.zip 4931 06/01 10:59
をダウンロードして・・
バスト揺れ揺れ画像をつくってみました♪


BGMに流してください♪



haruponさんのぬり絵



うさうさ大福さんのぬり絵



いちごさんのぬり絵



画像の大きさや
画質に制約がありいまいちのような・・



フリーソフトで加工しないで・・
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10188860622.html
↑こちらの日記で紹介しているサイトで
イラストを加工してそれを
素材にGIFアニメをつくってみました・・・

再チャレンジです♪

haruponさんのぬり絵



うさうさ大福さんのぬり絵



いちごさんのぬり絵


ゆれるというより
ふくらむといった感じでしょうか?( ̄▽+ ̄*)







グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
好きのグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです♪