写真をおもしろく変形して凹みを解消してみたら?( ̄▽+ ̄*)  【写真を超変形できるサイト紹介】 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×Ameba連動企画


PCにある画像を変形できちゃうサイトがあります。
遊んで凹みを解消してみては??

こちらのサイトになります♪
↓クリックしてみてください。別画面が開きます♪
DUMPER Amazing Goo

美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部

参照でPCにある画像を指定して・・
「Contine」をクリックすると
変形できる画面にきりかわります♪


美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部
美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部

マウスの左を押したまま・・
ひっぱるようにすると画像がかわっておもしろいですよ~
「reset」をクリックすると元の画像にもどります。
「save」で画像を保存できます。


こんな感じでおもしろい加工ができます♪



美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部


美人の画像加工・GIFアニメ倶楽部

上司の方で遊んでいて・・
PCをのぞきこまれたらヤバイですよね~( ̄▽+ ̄*)

このサイトは、↓の日記に紹介しているように
画像を美術館に展覧されているように加工するメニューもあります♪
画像を美術館に展覧されているようにできるサイト