来月のインタビューは!!! | KAZOO HALL BLOG

KAZOO HALL BLOG

スタッフが不定期かつ出来るだけ更新!
ひっそりとオイシイ情報を発信していきますー!!

こんばんは中山です!!!
いきなり暖かくなったかと思えば、ここ何日かは寒さが続いてますね。
自分を始め、KAZOO HALLのスタッフも体調を崩しています。
みなさんも体調管理にはくれぐれも注意して下さい!!!!

さて、今日は来月のKAZOO HALL MAGAZINEのインタビューに載る大阪のバンド
"TheSpringSummer"の紹介です!!!

約三年ぶりとなるアルバムを引っさげて山梨に来てくれますよ!!!!
日程は2014.05.17(土)なり!!!

詳細はこちら!!!

2014.05.17(土)
KAZOO HALL presents
HERE COMES THE SUN vol.100 -The Spring Summer 『 pictures 』 release Tour甲府場所-
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り ¥2000(D別) / 当日 ¥2500(D別)
[出演]
TheSpringSummer(大阪) / Liaroid Cinema(大阪) / アバランチ / Callthrow / ホワイトカメレオン / birth /



個人的にずっと山梨に来て欲しかったLiaroid Cinemaも決まって大満足なメンツです。

なによりもTheSpringSummerは85年生まれのメンバーが多く、自分は同い年とか年が近い仲間がやっているバンドなんです。
そういうのを抜きにしても最高にかっこいいし、最高にいけてる音楽をやっている奴らだと自信を持ってオススメできます!!!!!

来月のインタビューには音源の事やバンドの事など色々質問してみたので是非目を通して下さい!!!

それでは、本日は2014年4月16日発売のアルバムPicturesより"船に乗って"のMVをお届け!!!

最高!!!