KAZOO HALL BLOG

スタッフが不定期かつ出来るだけ更新!
ひっそりとオイシイ情報を発信していきますー!!


テーマ:

お久しぶりの更新になってしましました!

甲府KAZOO HALL BOOKINGMANAGER 中山です!

 

いよいよKAZOO HALL15th Anniversary EVENTが始まっています!!

そうです!今年でKAZOO HALLはめでたく15周年を迎えることができました!

これもこの箱を愛してくれるバンドマンのみんな、足を運んでくれるお客さんのおかげです!

本当にありがとうございます!

 

その日頃の感謝も込めて2016.10.02(日)に塩山にある神金村、神スタ広場にてKAZOO HALL主催の野外ライブを決行します!

総勢25組のアーティストに力を借りて素晴らしい一日が作れたらと思っています。

いや、必ず素晴らしい日にしてみせます!

 

今日はそのイベントの告知と諸々のお知らせを書かせていただきます。

 

----------------------------------

2016.10.02.SUN

KAZOO HALL 15th Anniversary EVENT

Loud Sound Out vol.700 in 神スタ

OPEN 9:30 / START 10:00  前売り ¥2000 / 当日 ¥2500
[出演]
 

[KAZ STAGE]
QWAI / THE NO EAR / NEMO / After all / birth / Necrophilia / コールスロー / 5PEACE / THE GREEN JAMBO / Shames / NEUTRAL / THE e-ROX / Heart of Beats / Night Fish / サクマドロップス / THE OVER VIEW / 
[NAO STAGE]

こすもす / ART ZEST / I my moco / Plengo Boots / りゅう / 村松諒介 / バルボラ / Sadistic Zombie / 

----------------------------------

 

 

まず、当日のお客様用の駐車場についてですが、神スタの施設内に無料駐車場を設けます!

敷地の広さは十分に確保できるのですが、それでも台数には限界がありますのでもし知り合い同士での車の乗り合わせなどご協力くだされば幸いです!

THE NO EAR主催のGIANT LOOP FESのように会場直通のシャトルバスなどはありませんのでご了承ください。

飲食物の持ち込みについては原則としては禁止ではありません。

ですが当日神スタ内に飲食ブースの出店もあります!ドリンク販売もありますのでそちらをご利用いただけると僕らも出店スタッフも喜びます!よろしくお願いします!

 

ステージですが、この日は簡単に言ってしまえば[バンドステージ]と[アコースティックステージ]があります。

タイムテーブルも近日中には公開できると思いますので随時チェックしてもらえるとありがたいです!

 

当日神金村の温泉施設を利用することは可能です。

ですが、一般のお客様が温泉施設に入る場合は温泉施設の利用料金がかかります。

あらかじめご了承ください。

 

何か不明な事や聞きたいことなどどんどん問い合わせください!

甲府KAZOO HALL 中山まで TEL:055-243-7069

 

イベント開催まであと少しですが当日に向けてスタッフ一同精一杯やっていきますので

応援よろしくお願いします!

 

それでは!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはKAZOO HALL中山です!
明日でnao studio、KAZOO HALL共に2014年営業はおしまいです!
一年間お世話になりました!ありがとうございました!

今年はLOCAL VIBESの取り扱い店舗がかなり増えたので以前のブログなどチェックしてみてください!ご協力頂いている店舗の皆様本当にありがとうございます!
非常にマイノリティーな業界ですが、皆さんの協力のおかげで外の世界へ自分たちの作品が届けられる事うれしく思います。ありがとうございます。
ウチの営業担当も頑張ってくれました!お疲れ様!

昨日毎年恒例の年末コピバン祭りがあったのですが、2014年の締めくくりに相応しいイベントの楽しさと打ち上げの悲惨さでした。
個人的にあのくそまずい謎の酒が今年のワースト1賞です。ありがとうございます。
昨日打ち上げで俺たちはいつまでも変わらないなー変わりたくないなーとか思っていましたが、一晩たって冷静に考えてみるとこの一年でも大分変わってますよね。。。。。

スタッフも大分入れ替わりましたし、活動休止や解散を決めたバンドのライブもたくさん見たなと思いました。

なんとなくTHE WELL WELLSのGoodbye my treasureを聞きたくなって聞いたらなんともいえない気持ちになってしまいました。エモミ。ミ。

きっと来年の今頃にはまた新しい仲間がいて、もう会えなくなっている仲間がいるんでしょうね。
そんなの寂しいなって思うのですがきっとその真っ只中にいる自分は寂しいと思うことさえも忘れてしまっていると思うんですよね。自分の生活でいっぱいいっぱいになってしまうから。

この間Facebookで昔の仲間のページをルックしていた時もなんだかその人の存在が凄く非現実的なものに思えてしまってとても寂しくなりました。
あんなに毎日一緒にいたのにね。

今一緒にいる仲間と過ごせる時間ってとても大事だなとか感じちゃうよね。
もういい年だから簡単に泣きたくなったりしちゃうよね。

できるだけ近くでできるだけ笑って過ごしたいなと思っている訳であります。

深く僕らと付き合ってくれている方も、一度もKAZOO HALLに足を運んだことがないという方も


来年はもっとお近づきになりたいもんです!!!

こんな田舎町の小さなライブハウスですが2015年もいい音楽といい打ち上げといい仲間で作っていけたらと思います。

一年間ありがとうございました!また来年。

FROMKOFUCITYSPIRIT!!!!!

ps.来年中山飛ばしていこうと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
【続き!!!】

CDショップ、楽器屋の各店舗様を紹介してきましたが
次は、飲食店、BAR、cafe、古着屋を紹介していきたいと思います!!


ハーパーズミル



北バイ、善光寺入口、カレーの名店、ハーパーズミル!!
ライブイベントも多くやってます!!


Paz



小瀬への通り、並木通りを少し入った所にある、Paz!!
ライブイベントも含め、色々なイベントを開催してるそうです!!


和風洋食屋 紙ひこうき



飯田通り沿い、オムライスのお店、紙ひこうき!!
多くのミュージシャンが通い、ライブイベントも開催してます!!


fu-cha 布茶



南西通り沿い、抹茶が飲めるお店、fu-cha 布茶!!
寄席やライブなどの様々なイベントがやってます!!


cafe flat



甲府駅北口から徒歩数分!!梨大、県立大、都留文大の現役大学生でやってるcafe flat!!
たまたまプレオープンの時にお邪魔しました!!オープンは10月1日だそうです!!


古着屋 Pine



朝日通り沿い!!KAZOOでイベントもやってるくれている、Pine!!
最近では地元バンドが店内でライブイベントをやったりと
バンドにとっても近い古着屋さん!!


TNC



KAZOOから歩いていける距離の場所にあるので
知っている方も多いと思います!!
LOCAL VIBES初代からお世話になってます!!


NEVER MIND



酒折駅からすぐ、NEVER MIND!!
多くのバンTがあるのでバンド好きには魅力!!


ChuPa



城西高校の向かい、ChuPa!!
店員さんが本当にお洒落で優しかったです!!


古着屋 Sunflower



朝日通りの入り口にある、古着屋Sunflower!!
多くの若い方でにぎわってました!!






写真が無いのですが...この他に、


20号沿い、甲府昭和インターすぐの古着屋
HOUSE OF STYLE

昭和通り沿い、ダーツバー
MONKEY ROTTEN Cafe

アルプス通りを少し入った所、昭和町清水新居
居酒屋BAR 彩's











そして最後に
Restlounge bAmboo




足達氏。


というわけで、LOCAL VIBESはここで手にする事が出来ます!!
全シリーズ、入っているアーティストが違うので、是非各種手にとってみて下さい!!



長々と失礼しました!!

よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。