KAZOO HALL BLOG

スタッフが不定期かつ出来るだけ更新!
ひっそりとオイシイ情報を発信していきますー!!


テーマ:
こんにちはKAZOO HALL中山です!
明日でnao studio、KAZOO HALL共に2014年営業はおしまいです!
一年間お世話になりました!ありがとうございました!

今年はLOCAL VIBESの取り扱い店舗がかなり増えたので以前のブログなどチェックしてみてください!ご協力頂いている店舗の皆様本当にありがとうございます!
非常にマイノリティーな業界ですが、皆さんの協力のおかげで外の世界へ自分たちの作品が届けられる事うれしく思います。ありがとうございます。
ウチの営業担当も頑張ってくれました!お疲れ様!

昨日毎年恒例の年末コピバン祭りがあったのですが、2014年の締めくくりに相応しいイベントの楽しさと打ち上げの悲惨さでした。
個人的にあのくそまずい謎の酒が今年のワースト1賞です。ありがとうございます。
昨日打ち上げで俺たちはいつまでも変わらないなー変わりたくないなーとか思っていましたが、一晩たって冷静に考えてみるとこの一年でも大分変わってますよね。。。。。

スタッフも大分入れ替わりましたし、活動休止や解散を決めたバンドのライブもたくさん見たなと思いました。

なんとなくTHE WELL WELLSのGoodbye my treasureを聞きたくなって聞いたらなんともいえない気持ちになってしまいました。エモミ。ミ。

きっと来年の今頃にはまた新しい仲間がいて、もう会えなくなっている仲間がいるんでしょうね。
そんなの寂しいなって思うのですがきっとその真っ只中にいる自分は寂しいと思うことさえも忘れてしまっていると思うんですよね。自分の生活でいっぱいいっぱいになってしまうから。

この間Facebookで昔の仲間のページをルックしていた時もなんだかその人の存在が凄く非現実的なものに思えてしまってとても寂しくなりました。
あんなに毎日一緒にいたのにね。

今一緒にいる仲間と過ごせる時間ってとても大事だなとか感じちゃうよね。
もういい年だから簡単に泣きたくなったりしちゃうよね。

できるだけ近くでできるだけ笑って過ごしたいなと思っている訳であります。

深く僕らと付き合ってくれている方も、一度もKAZOO HALLに足を運んだことがないという方も


来年はもっとお近づきになりたいもんです!!!

こんな田舎町の小さなライブハウスですが2015年もいい音楽といい打ち上げといい仲間で作っていけたらと思います。

一年間ありがとうございました!また来年。

FROMKOFUCITYSPIRIT!!!!!

ps.来年中山飛ばしていこうと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【続き!!!】

CDショップ、楽器屋の各店舗様を紹介してきましたが
次は、飲食店、BAR、cafe、古着屋を紹介していきたいと思います!!


ハーパーズミル



北バイ、善光寺入口、カレーの名店、ハーパーズミル!!
ライブイベントも多くやってます!!


Paz



小瀬への通り、並木通りを少し入った所にある、Paz!!
ライブイベントも含め、色々なイベントを開催してるそうです!!


和風洋食屋 紙ひこうき



飯田通り沿い、オムライスのお店、紙ひこうき!!
多くのミュージシャンが通い、ライブイベントも開催してます!!


fu-cha 布茶



南西通り沿い、抹茶が飲めるお店、fu-cha 布茶!!
寄席やライブなどの様々なイベントがやってます!!


cafe flat



甲府駅北口から徒歩数分!!梨大、県立大、都留文大の現役大学生でやってるcafe flat!!
たまたまプレオープンの時にお邪魔しました!!オープンは10月1日だそうです!!


古着屋 Pine



朝日通り沿い!!KAZOOでイベントもやってるくれている、Pine!!
最近では地元バンドが店内でライブイベントをやったりと
バンドにとっても近い古着屋さん!!


TNC



KAZOOから歩いていける距離の場所にあるので
知っている方も多いと思います!!
LOCAL VIBES初代からお世話になってます!!


NEVER MIND



酒折駅からすぐ、NEVER MIND!!
多くのバンTがあるのでバンド好きには魅力!!


ChuPa



城西高校の向かい、ChuPa!!
店員さんが本当にお洒落で優しかったです!!


古着屋 Sunflower



朝日通りの入り口にある、古着屋Sunflower!!
多くの若い方でにぎわってました!!






写真が無いのですが...この他に、


20号沿い、甲府昭和インターすぐの古着屋
HOUSE OF STYLE

昭和通り沿い、ダーツバー
MONKEY ROTTEN Cafe

アルプス通りを少し入った所、昭和町清水新居
居酒屋BAR 彩's











そして最後に
Restlounge bAmboo




足達氏。


というわけで、LOCAL VIBESはここで手にする事が出来ます!!
全シリーズ、入っているアーティストが違うので、是非各種手にとってみて下さい!!



長々と失礼しました!!

よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続きオサミです!!
前の記事でもお伝えしたように
LOCAL VIBESが、たくさんのお店で
買えるようになりました!!

ここで、お店にお邪魔させていただいた時の
写真を紹介していきたい思います!!


まずは
TSUTAYA 甲府昭和店




TSUTAYA 甲府南店




TSUTAYA 南アルプスガーデン店



今作もTSUTAYA3店舗に置いていただきました!!各店舗、地元バンドの単独音源なども多く取り扱っていただいてるのでチェック!!


天真堂書店



特に峡東の人には馴染み深い天真堂書店!!
本店、加納岩店、塩山店、甲府国母店の4店舗に置いてもらえることになりました!!


万代書店 山梨本店



はい!!みんな大好き万代書店!!
CDコーナー、楽器コーナーに特設ブース、試聴機も置いていただきました!!!


童夢書店 甲府本店




LOCAL VIBESの初代からお世話になってます、童夢書店!!
写真は今回参加してるDaDaのドラマー、シュンキ君!!店員さん!!


島村楽器 イオンモール甲府昭和店



店内の島村レコーズでは地元バンドの音源が手に入ります!!
vol.5に参加している丸山さんも店員さん!!


内藤楽器 本店



内藤楽器にも置いていただきました!!
店内でもかけていただけるみたいです!!


楽器店 FEEDBACK



KAZOOHALLスタッフも個人的に楽器類では
お世話になっております!!FEEDBACK!!



続く!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。