春一番 | KAZOO HALL BLOG

KAZOO HALL BLOG

スタッフが不定期かつ出来るだけ更新!
ひっそりとオイシイ情報を発信していきますー!!

こんばんは中山です。

春になり花粉の猛威に苦しんでいるKAZOO HALL一行です。

新年度になりまして、スタッフも若干変動を見せました。
新しいスタッフも何人かふえましたので見かけたらぜひ声をかけてあげて下さい。
もちろん今まで通りいるスタッフにも声をかけて下さいね。

さて、マンスリーも四月号が届きました。目を通してくれた人もいるかと思いますが四月号のインタビューは「ヒグチアイ」という女性アーティストにしました。

このヒグチアイさんですが、何回かKAZOO HALLに足を運んでもらっていて僕自身彼女のライブの猛烈なファンです。

新作音源の事など色々聞いてみたのでぜひ四月号のインタビュー読んでみて下さい。

今月末にその音源のリリースツアーがKAZOO HALLでありますのでそちらも是非。

彼女の代表曲であり、僕の最高のフェイバリットソング「東京」のPVです。
ぜひ見てみて下さい。



------------------------------------------
2014.04.28(月)
KAZOO HALL presents
after dark vol.71 -ヒグチアイ「三十万人」Release Tour-

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り ¥1500(D別) / 当日 ¥2000(D別)

[出演]
ヒグチアイ(東京) / 大久保 良一 / 齋藤勇貴 / JUBILEE / 山中啓太 /
------------------------------------------

月曜日ですが次の日祝日ですので!!
是非!!!!

中山