今日は、初、、初、、KAZCOのジムでの様子をちょっとだけ公開しちまいます。

勿論、自分からこんな早い段階で皆さんにお見せするなんて事、、自発的な事ではありません。

でもね、、

少しでもキックボクシングを広める為なら何でもするさ~!

1.2.3.だ~~~~~~~~~~~!ってなもんです。

勢いに乗って、恥ずかしながら公開してみますね。

まだ2010年の10月からの入門なので、へなちょこぴーです。

なので、一緒に音楽仲間や応援団を巻き込んで、「一緒に頑張って、選手を応援しよう!」的なキャンペーンを繰り広げます。(笑)

東京で私がお世話になっているのが、三軒茶屋にあります、シルバーウルフさんです。

ここは、普段から飲み歩いているエリアだったんですが、ずっと気になってました。

あの、魔裟斗さんの居るジムだからです。

それに、ゴリラビルっていうだけあって、ビルの上に、超デカイゴリラが居るんです。

目立つっての。(笑)

自宅の近所にも小さなジムが数件あるはあったんですが、女子の受け入れが出来る状態ではなく、断念。
仕事帰りに通う事を考え、三軒茶屋を選びました。

だって、毎日通ってる道だったから。

練習生の皆さんも、お互いの仕事や年齢も知らないのに、同じ空間に居るってことだけで、練習が終われば笑顔で談笑。

なんか、、いいな~。

まずは、身分を明かさずにしばらくひたすら練習。

仕事が忙しい12月は一ヶ月に3回ほどしか通えなかったけど、そうでない場合は、多い時は最大週に6回(フルね)。最低でも週に4回は行くようにしてます。

健康的に痩せる、ってもありますが、やってみて解ったのが、歌う為に必要な筋肉を鍛える事が出来るってこと。

私が普段ヴォイストレーニングでトレーニング指導する事が、ほぼ一致してたことに驚きました。

これはいい!


という訳で、、

$うたうたいKAZCOの部屋


まずは息子を入会させました。
$うたうたいKAZCOの部屋
この写真は、初めてのツーショットです。
だって、練習のとき、お互いついてくに必死だから、写真なんて撮ることすら思い浮かばなかったもん。
で、撮影者はなんと。。

あの、、大宮司進さんです。(ISKA世界スーパーフェザー級王者)
今度一緒に写真撮って下さいね~!
$うたうたいKAZCOの部屋

で、息子の話に戻りますが、私のミットをもってもらう為だけにお願いして入会さたんですが、今では、覚える事が沢山あって楽しそう。
ハマってくれると良いな~。

そして、昨日、とうとう、私の歌の生徒さんのまゆみちゃんも体験レッスンに来てそのまま、入会して頂きました。
写真は帰りに一杯、、ぱちり!
$うたうたいKAZCOの部屋

写真左から

スタッフてつやさん、息子、まゆみちゃんです。
$うたうたいKAZCOの部屋
巻き込んで行きますよ~!

良い事は、どんどん伝染して欲しいです!

まゆみちゃん、一緒に頑張ろうね。

KAZCO応援団のスタッフのてつやさんも合流して、ジムでの様子をカメラで激写。

そのうち、HPの方でも、KAZCOのへなちょこキックコーナーを作って、KAZCOの成長の記録を綴りたいと思います。

恥はかいたもん勝ちですからね。

なんか、失敗しても、ただひたすらに頑張ってみるってのも、悪くないよね。

いくつになってもさ。

もっと内容を詰めてHPにUPしますので、ちょっとお待ちを!

取りあえずブログにUPしてみた次第です。

今日も、仕事後にジム行くし。

どうか、関係者の皆さん、宜しくお願い致します。

関係者と言えば、、

シルバーウルフ所属のプロ選手、左右田泰臣さんの試合があります。
Riseです。2/27に後楽園ホールです。
興味出て来た方は是非!一緒に応援宜しくね。
$うたうたいKAZCOの部屋

そして、もう一方!
同じくシルバーウルフ所属の選手、山崎陽一さんの試合もあります。
3/13@新宿FACEです。
これも、私応援に行きます!

応援宜しくねと言えば、、

そう!!!

私が一番大切にしている、HERO!

大和哲也君の試合があります。

私と一緒に応援に行きたい方!連絡ちょうだい。チケット取ってもらいますから。

3/27後楽園ホール!

絶対集合なんだから。

連絡待ってます。

彼には、本当に感謝してます。

今、こうして幸せな気持ちでいられるのも、彼のお陰。

沢山の笑顔で話せる仲間が増えたのも、彼のお陰です。

ずっとずっと応援してるからね~!哲っちゃん!

プレゼントしてもらったペンダントは、いつも肌身離さずつけてます。

感謝です。

そして、仕事とのメリハリが出来て、充実した毎日。

これから何があっても、乗り越えられる自信もついたし。



皆さんも、一緒に、応援してくれると嬉しいです。

今日も頑張ろ~~~~~~~~~~っと。