$ちらっと kenbow54
大和哲也ロゴアクセサリー 目黒区のBIG BLACK MARIA にて販売中 大和哲也オフィシャルアクセサリー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-30 14:54:16

LIVEへ行ってまいりました。

テーマ:ブログ
更新をまた空けてしまった…(._.)



一昨日、川畑要さんのLIVEを観にボトムラインへ行ってきました(^o^)

{075F9867-1856-4C49-A51B-68776597898D:01}



{95B25A71-99E1-4B7F-B438-D1992BB02557:01}


カッコ良すぎた…T^T



観ていて引き込まれていく感じがしました。



音楽に、歌に、そして要さんに。



カッコ良すぎた…。



そして大須の祝勝会でビデオレターを頂いたお返しでお渡ししたヤマテツタオルを、アンコール後にファンの方達に見せて紹介してくださいました(*_*)



震えた。



わざわざそんな粋な…



何度も言うけど、カッコ良すぎた…。

{93A49979-06A1-4F92-B9B9-E96AF2E2E717:01}



そして1月28日は要さんの誕生日!!

{30F7423C-89A6-409E-A70C-4406D634A43F:01}

似顔絵ケーキをプレゼントされていました(^^)


{76C04FDC-AE85-40AC-AFD1-6FE63F56DBFB:01}

その後二次会に参加させて頂いたり、本当に最高の一日だった!!!!



一緒にLIVEへ行った嫁も大満足でした☆



そして昨日も延泊になった要さんと先輩方と一緒に食事へ行ってきました!

{3CFF3EBF-9834-407F-A194-3A0BA953D52B:01}

そして昨日もお祝いψ(`∇´)ψ



結果、2日間に渡って最高の時間だった!!




今思うと、2010年7月のK-1の時に会場で要さんを見て、


あっ、川畑要だ…!


って思ったのを今でも覚えているなぁ。



K-1で僕の事を覚えてくださっていて、昨日一昨日もご一緒させて頂いた先輩が要さんと友人で、


その先輩に紹介して頂いてお会いしたのが確か…4年前かな…。



有難いご縁に本当に感謝です。



要さん、本当にありがとうございました!!!
大和哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み