10/27はオヤジkazの16回目の結婚記念日でした

っで、『よくここまで持った記念』(笑)という事で
夫婦であの噂の登志鮨さんに行ってきました!

登志鮨

『登志鮨』

【所在地】群馬県前橋市紅雲町2-21-21
【電話】027-223-3439
【定休日】月曜日
【営業時間】17:00~23:00
   (お昼は営業しておりません)
**ホームページは こちら**


いつもブログを拝見していたので
初めてなのになぜか親近感が湧いて
躊躇する事なく、暖簾をくぐる事ができました
これも大将の人柄とブログの力でしょうか


まずはお通しです
塩辛

とても新鮮な塩辛
もう、のっけから旨さ爆発です


今日はせっかくの記念日なので
おいしい物を目一杯食べようと!

大将お任せのお造りを
お造り

たことホタテと甘エビ
特にホタテの甘みは最高でした♪

次はニシンです
ニシン

お刺身で食べたのは初めてでした
これもうめ~!




写真を撮ると言ったらわざわざこんな風に
ねたを飾ってくれました
さすが!ブロガーの気持ちをわかっています
ニシンねた





かみさんは早速あの噂の寿司グラ(ちびグラ)を注文しました
ちびグラ1

かみさん、かなり気に入ったご様子





店内にはあの長嶋さん王さん写真が!!
しかも大将が一緒に写ってるしぃ!!!!!!
有名人


チョッと前のブログで告白されていた
手書きメニューも味が出てます
もちろん寿司グラのメニューも堂々の写真入りです
メニュー

寿司グラメニュー


そして大将お薦めのししゃも。本物です
ししゃも

スーパーで売ってる例のししゃもとは全然違います
かみさんはお寿司で私は唐揚げでいただきました

ししゃも唐揚げ

大将のおまかせ寿司です かみさんの今日のメイン
おまかせ寿司

おまかせ寿司2

旨そう~~

かみさん、美味しい美味しいを連発でした
そりゃそうだよ




私も握りをいくつか
コハダです
コハダ

美味しそうで、ついつい一貫食べてしまってから
慌てて写真を撮りました(笑)

大好きなイカ
イカ

初体験の芽ネギ
芽ネギ

穴子です
穴子

そして私もちびグラを
ちびグラ2

ぅんめ~~~~!!




ごっつい湯呑みでのむ「あがり」も
お寿司屋さんならではの醍醐味♪
あがり


とにかく噂どおりの美味しさと雰囲気でした
気さくで話好きな大将も最高!!グッド!
大将


かみさんも大満足です
ごちそうさまでした   m(u_u)m


ちょくちょくは来られませんが
群馬に帰って来た時はまた来たいと思います






【ところで】


サンパレス


16年前、出来たばかりのこの式場で式を挙げました
この式場も我々夫婦と同じ年月を歩んでるって訳ですなニコニコ