保育園参観日 | nonblo

nonblo

たわいもない日常の一部を切り取ってつづります。

これからほぼ毎週末、何かしら予定があります。

仕事が終わったら、家に何にも持ち込みません。
在宅のお仕事も請けようと思えば請けられるのですが、もっとシンプルに生活したい。
スケジュール帳に空白があると不安になるタイプと、安心するタイプの人とがいますが、今の私は明らかに後者です。

ですが、どう考えてもこれから1ヶ月は予定が入ってる・・・。
時間を上手に使って、できるだけ忙しい気分にならないようにしようと思っています。


土曜日は、保育園の参観日でした。
めずらしく夫婦でじっくりと参観。

photo:02



photo:03



積み木とケルンモザイクを使っての活動。
家ではどうしても仮面ライダーだ、ゴーカイジャーだ、と戦いに走ってしまうので、こういうしずかな遊びをもっとして欲しいものですあせる
最後はとんぼのめがねを合唱してくれて、とてもかわいらしい年少さんでございました。

その後は来月にある義妹の結婚式で切る服を選びに貸衣装屋さんへ。

photo:01



もう、かわいくて、おかしくて(笑)