{33D50189-B0FF-4756-AA62-4711C96FDCB5:01}




おはようございます。
今朝は気温が下がってますね。
  

  
私達の記憶は、
フィールドの情報。
 


 
その情報を書き換える…
 



例えば、
自分は無力なんだと思ってしまった過去の出来事
  


 
その悲しみとともに
ずっとそこで生き続けている小さな私に
 
 


今の自分が会いに行き
EFTを使い
その小さな私に声をかけながら
トントンとタッピングしてゆくと…
 


 
その小さな私が
ずーっと抱えていた悲しみの感情が解放されてゆきます。
 
 


そうすると…
その小さな私の表情が変わり
元気になり
その時出来なかった事
やりたかった事
やりたい事を
どんどんイメージの中で経験させてあげます。
 


 
とても力強く笑顔になった
小さな私に変わってゆきます。
 
  


私は、こうやって(行動してゆく)力があるんだ!
 


  
フィールドのエネルギーが
どんどんポジティブなものに変わってゆくんです!
 


 
それをフィールドへ
リインプリンティング(再刷り込み)!
 
 


フィールドの情報が変われば
目に映る世界にも変化が…
生きる自分自身にも変化が…。
 
 


マトリックス・リインプリンティングは
そんな自分から自分への愛のセラピーです。
 


 
マトリックス・リインプリンティング  プラクティショナーコース、
最終日が始まりました。