6月の8名さま限定
無料30分スカイプセッションのご案内をさせて頂きます。
(お一人様一回限定)
 

『日々の心を重くしている事柄について
その元になっている事を見つけ、
お時間があれば、その元になっている事を
セラピーによって癒してゆきます。
心かろやかにあなたらしく日々を送る
セッションです。』
 
 
⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹
 

《こんな方へ》

前に進みたいのに 進めない・・・
あの人から言われたきつい言葉が ずっと頭から離れない!
こんな自分が好きになれない・・・
どうして私はいつもこうなっちゃうんだろう・・・・
私はどうして嫌われるんだろう・・・
なんだかわからないけど 気持ちが重くて・・・
なんで私はうまくやっていけないんだろう・・
なぜ私はいつもこんな目に合ってしまうのだろう・・・
どうせ私なんか~といつもあきらめてしまう・・・
あの人の行動を見ているとイライラする・・・
自分に自信がなくて・・・
……等 現実に起こるネガティブな出来事、
ネガティブな感情についてご一緒に観てゆきます。
✧カウンセリング、セラピーがどんなものか経験してみたい~
という好奇心からのお申込みもどうぞ~♬

 ピンと来られた方は どうぞお気軽にお申込み下さい。


⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹

 
✧お一人様1回限定となっています
  カウンセリング・セラピーのセッションです。  


✧ 日時 


  6月11日(木)11:00~ 13:00~ 14:30~
  6月15日(月)  13:00~  

  6月16日(火)12:30~ 14:00~ 

  6月18日 (木)13:30   14:30~ 

 ✧ お申込み方法

 お名前
 生年月日
 スカイプ名
 当日のご連絡先(携帯番号)
 ご希望の日時を2つ~3つ
 ご相談内容を簡単にお知らせください(任意)
以上を明記して頂き
メールタイトルを「30分スカイプセッション」とし
kagari621★rapid.ocn.ne.jp までお送り下さい 
※恐れいりますが、★を@に変えてくださいませ。

どうぞお気軽にお申込みください~♪

⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹  ⊹✧⊹

《 頂いたご感想(抜粋) 》 
 

まさかまさかの、昨日の知り合いとの小さなふつふつが、
自分の幼少時代のトラウマ(?)とリンクしていたなんて
思いもよりませんでした。
自分でも、はっきり自覚してなかったような昔の思いや、
母への感情までもが、いい方にぐるっと、ごろっと、ガラッと、変わり。
それが、今の、認知のシフトというみたいです。
そしたら、昨日の感情が、嘘のように、
ケロッと受け流せている、自分へと変貌していたではありませんか!!
モヤモヤした気分を引きずってたのが、スッキリです!
ありがとうございました。あのあと、ゆったり過ごしています。

 
セッション後は晴れ晴れとした感覚でしたが、
ひと運動したような、ぐったり感もあり
人の記憶、心の奥深さ、セッション内容に改めて深く学びをいただきました。
セッション後は、とても心が力強くなりました。
自分の感覚が変化したのはいうまでもありません。

 
までも、色んな方法で自己と向き合いながらも、
硬い壁みたいなものを感じ、それ以上進めない自分がいて、
モヤモヤしていました。
今日は、その壁に穴を開けて頂いたような気分です
いろんな感情が出てくるのも、楽しみにしていきたいです

 

自分でも、過去のことがここまで影響しているなんて、
思ってなかったのでビックリしました。
カウンセリングの大切さ、偉大さを体験できて、
とても良かったです。
何か、不思議なくらい、前向きで、楽観的で、明るいんです。
根が底抜けに明るくなった感じで、
仕事してるとイライラすることや嫌なこともありますけど、なんか、楽なんです。
 こんなにも変わるとは思ってなかったので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

  
 
⊹✧⊹ ⊹✧⊹ ⊹✧⊹ ⊹✧⊹ ⊹✧⊹ ⊹✧⊹ 

Healing Space 風の光

⊹✧⊹ ⊹✧⊹ ⊹✧⊹ ⊹✧⊹ ⊹✧⊹ ⊹✧⊹