イラケ参加させていただきましたー!
開催元はこちら、黒猫保存会 様。

初めましての方、愛海<あいみ>です。
ご覧頂き有難うございますー!
普段最近はどちらかというと詩人です。
イラストはあまり描き込まず、やわらかタッチが多い。
まあ、雰囲気でごまかしているとも言う。爆

お題は「ひなまつりin制服(春っぽいもの)」。
ということで、描いてみましたが…
面白くない人物画になってしまったー。
そもそも制服+春=卒業という発想があれかしら…

制服

もっとちゃんと描きたかった…
けど、意外と1ヶ月って早いなあ。
計画性ゼロですね、やれやれ。
わたしの絵はさておき。

今回参加されているサークル(ブロガー)さんたち。

~イラストマーケット参加サークル~

(以下、コピペにより敬称略。)


宗一  minoru  葵井  紫堂あかね  愛海  マチノスケ

せせり  グータン  七海  Hana-kyo  buchou-class  

白孔雀    十里ゆい  ぎんなん  Shino-B@gahaku  

S2000  浜吉Z  petako  黒猫  猫の手

しあ  あらそう  ふぇぶら

ということですごい数の絵描きさんの絵が見られます♪
参加させていただき、有難うございました!
またぜひとも宜しくお願いします。

わたしの以前の絵はこちら (あとハルヒ )。