はいどうも・・・今年こそは更新増やすとか言っといてこのざまです(●´ω`●)(殴りたいこの笑顔


今は少し賞に向けて絵を描いているので締め切りに追われておりますorz

計画性がほしいです・・はい・・。


描いてるときに眠たかったりするので、ニコ生とかを初めてみたり| 壁 |д・)


あれですね、しゃべりながら描くの難しい・・・しかし眠気は飛びます( ̄ρ ̄)




ブログのほうもしっかり更新できるようにしないとなぁ・・・


(´・ω・`)昔お世話になった方がどんどんアメブロからいなくなるなぁと切なく思う今日この頃。




一応ニコ生のコミュ貼っておきますっ

こちら  | 壁 |д・)ノ

AD

新年明けちゃいました

テーマ:

人生初年越しを寝て過ごした七海ですどうも・・・orz


明けましておめでとうございます!(`・ω・´)


今年もよろしくお願いしますorz  今年は更新頑張ります(ノ゚ο゚)ノ



今年は絵で仕事できるようになる!とゆう目標で頑張っていきます| 壁 |ω・)ノ


それでは皆さんにとってよい一年でありますように!

AD

迷って迷って、そして迷う

テーマ:

自分が何をしたいか、自分には何ができるか。


己って一番身近で、一番遠いですよね・・・


自分のことなのにわからない、そんなことが多々あってなんか理不尽だなーと思ったり

夢とか、目標とか、やりたいこととか、やらなきゃいけないこととか、色々わからない人生だけど


でも生きてる不思議。 世の中生きてる意味が無いって言ってる人もいるけれど


人は意味で生きてるんじゃなくて、意味を見つけるために生きてる


意味を見つけた人はきっと生きてない って思ってます。


変な自論です(´・ω・`)


将来なんになりたいとか、先のことを考えすぎて

目の前に壁があることを気付いてない人だってきっといる。


過去の自分に嫉妬、未来の自分に幻想、今の自分から逃避。


そんな感じです・・ あれですよ?別にげんなりとしてるわけではないんです(・ω・´)


ただちょっと、寒くなってくると切ないなぁってだけで・・orz


月を見ながら珈琲飲むのがイイ感じの日々です。


絵もチマチマ進んでるので機会があれば載せようかと思います!


きっと誰も求めていないが載せる!(笑)

AD