飼い主の嘘つき!! | 風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

セキセイ・羽衣セキセイ・オカメ・サザナミ・ユウギリ・アサギリ(シトロン)・アキクサ・マメルリハ・ビセイ・ウロコ・コザクラの11種類のインコ様と一緒に暮らすくうの幸せな親ばか日記&KOOFARMでの巣引きや育雛の紹介(記録)日記

皆様お久しぶりでち・・・

僕マロンでち・・・

僕の嫁を探せと急かした僕がバカだったですぅなく

僕は、可愛い僕と同じカラーの嫁が欲しかったのに・・・

飼い主のバカは、黄色い悪魔と同じカラーを選んだでちむかっ

これは、前回お伝えしたとおりでちむかっ

問題は、その後・・・

性別鑑定に出した結果がだったんでちよむかっむかっむかっ

僕は、ホモじゃないでちむかっ

男なのに・・・お・と・こなのに・・・

うちに来たでちむかっ

そんでもって飼い主のバカは、僕にまた緑のキモイねーちゃんと一緒になれと言う泣く

黄色い悪魔は、黄色い悪魔と一緒にするからと・・・

でその黄色い悪魔の男バージョンをお迎えすべく飼い主が行ったところは・・・

僕んちよりも鳥がいっぱいいるぷっちぃさん

ここから飼い主目線で書くでち・・・

僕の嫁候補として生まれたサザナミインコは、4羽でみんなルチノーで・・・

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

しかも鑑定結果で♂だった汗

飼い主が後から写真見てどっちがアポロンだろうって迷っていたでちよ・・・

そしてでちね・・・

バカな飼い主は、1羽のお持ち帰りではなかったでちよ汗

梅華の婿にとアキクサのファローも連れて帰ってきたでちむかっ

ファローの兄弟の最後の写真でち

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

しかもしかも・・・

これだけではないでちよむかっ

あの臆病なオカメの遊び友達にってオカメまで連れて帰ってきたでち

この中にあのオカメいるのかなぁ・・・

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

そうそうこんな感じのオカメ(本鳥かもしれないけどぉ・・・)

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

そしてでちね・・・

お友達のminnさんに貰ったんだーって見せびらかしてたボード・・・

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

僕は、マメルリハには、興味ないけど飼い主が喜んでいたでちよ・・・

飼い主に代わって僕が御礼するでし・・・

「ありがとう!!」

そしてぷっちぃさんにも頂き物があったでち・・・

飼い主の事だから御礼してないでちね・・・

$風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

「ぷっちぃさんありがとう!!」

あっ忘れるところだったでち・・・

うちに来た子の紹介ばかりでちたね・・・

飼い主は、この日ぷっちぃさんちにminnさんとるり♪さんと行ったでち。

ぷっちぃさんちには、ぷっちぃさんとぷっちぃさんのマイミクさんの長月さんが待っていたんだそうですぅ・・・

そしてminnさんは、自分ちで生まれた雛ちゃんを連れて来てたそうでちよ・・・

ちゃっかり写真まで撮って帰って来てたでち汗

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~
風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

飼い主のバカは、めちゃくちゃテンション上がってましたでしよ汗

うちに帰って来てからも3羽の写真撮ってるしぃ・・・

風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~
風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~
風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~
風の翼~そよ風に乗って舞う小鳥たち~

上から順にアポロン・揚羽・朔弥だそうでち・・・

・・・・・

僕は、困ったでちよ・・・

さらにさらに・・・

マメルリハが来るんだそうでしなく

僕は、そこまで暇鳥じゃないのでもう知らないでちよむかっ

後は、飼い主が勝手にすればいいでちむかっ














いつも訪問ありがとうございます♪
いただいたコメントは全て読ませていただいてます!
承認制を取らせていただいておりますので掲載には
お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
ここまでお読みくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^


2つのランキングに参加しております♪
1日1回のポチでポイントが入るらしいです♪
更新の励みになりますので応援のポチ宜しくお願いします♪





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ