アメリカ珍道中 その50 ~ フィンドレーへ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12072009132.html

アメリカ旅行記のまとめページは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11245195593.html


※ 【今回は写真がとても多いです】


カールさんの家を出発しオハイオに向かいます。



小さな町をいくつも通過して行きます。



町を抜けると平原が続いている。


途中の町で休憩を兼ねて飲み物の買い出し。



小さなスーパーです。



店内を見ていたら

戦隊物の人形が売られている。



アメリカの田舎で見掛けるとは思わなかった!



出発です。



比較的大きな町。


少し走ると平原だ。


アメリカのトラックは大きいね。



トレドに向かう。



橋脚に戦闘機がデザインされている。




フェデックスの大きなトラックだ。



トラックが多く走っていた。


アームストロング博物館だ!


機会があれば訪れてみたい。



ハイウエイ沿いにキャンピングカーが多く泊まっていた。



キャンプ場なのかな?





ハイウエイを降りる前に休憩。



小さなパーキングエリアだった。


屋内に何か展示してある。


オハイオの市長さんかな??


アメリカらしいデザインのタンク。



何の会社なんだろうな?


フィンドレーに到着。




フィンドレーの街。



カミサンの勘で目的地を探す。



しばらく場所がわからず迷っていた。



やっと目的地に到着!!




(続く。。。)


【日 本 時 間 平成24年5月2日 午前0時55分頃】                         

【USA現地時間 平成24年5月1日 午前10時55分頃】