アメリカ珍道中 その49 ~ カールさんのお宅の朝 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12069811405.html

アメリカ旅行記のまとめページは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11245195593.html



現地時間 朝6時半頃起床。


中に入れてもらえないニャンコは機嫌が悪そう。。。

眼光がするどい!!



早朝のお庭を散歩。




昨日は何気なく置かれている これに気がつかなかった。



お相撲さんですね!



みなさん起きてきたようです。




朝食後 カールさんのお子さん達が学校に行くので

バス停まで見送りについて行く。





そろそろバスがやってくる時間。


バスがやってきました。




あそこがバス停でした。


バスの左側面にSTOPの表示が出ています。

この時にバスを追い越すと罰金だそうです。



ということなので後続の車は停車していました。


通学時の安全確保できるので

個人的には日本でも こういう交通ルールが

あってもいいかな と思います。



お子さんが学校に行った後




カールさんも出勤です。

赤いカペラクーペがカールさんの日常の愛車。


所有されている車は全て日本車です。


一服してそろそろ我々も出発です。


魅力あふれるカールさんのお宅はもう少し滞在していたかった!






次はオハイオ州のカミサンが昔住んでいた家に向けて出発です!




(続く。。。)




【日 本 時 間 平成24年5月1日  午後10時頃】                         

【USA現地時間 平成24年5月1日 午前8時頃】